2018/11/18

V・ファーレン長崎代表取締役社長 髙田明よりファンの皆さまへ | V・ファーレン長崎

まだまだ、長い道のりです。しかし、今回の涙を笑顔に変えられるよう頑張ります。

そして、頑張りましょう。

松本山雅がJ2優勝&J1昇格! 2位大分も昇格が決定。福岡がPO圏から脱落 | フットボールチャンネル

北森瓦版 – GeForce RTX 2080 Tiの初期ロットの一部に問題があることをNVIDIAが認める

GTX 1060の過剰在庫により「Turing」のミドルレンジモデル登場に影響するかもしれない : PCパーツまとめ

新型「iPad Pro」は折れ曲がり易い?? | 気になる、記になる…

しゃーないよなあ。

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】Western Digital HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 4TB WD Blue WD40EZRZ/AFP2 SATA6Gb/s 5400rpm 2年6ヶ月保証 (FFP) | WESTERNDIGITAL | パソコン・周辺機器 通販

Amazon | SanDisk 内蔵SSD 2.5インチ / 1TB / SSD Ultra 3D / SATA3.0 / 5年保証 / SDSSDH3-1T00-J25 | サンディスク | 内蔵SSD 通販

気が付いたらSanDiskの1TBこの値段なの。

Amazon | 【Fire, Fire HD 8, Fire HD 10対応】 Samsung microSDカード128GB EVOPlus Class10 UHS-I U3対応 Nintendo Switch 動作確認済 正規代理店保証品 MB-MC128GA/ECO | 日本サムスン | microSDカード 通販

キヤノンのレンズを使えるスマホみたいなAndroid搭載カメラが登場 – 価格.comマガジン

ヘッドホンが臭い!ATH-AD500Xのイヤーパッドは取り外して洗濯できる! | ネタンク

洗えるの知らんかった……汚れてきたんで洗ってみよう

Windows 10ではウイルス対策ソフトは不要か? | 日経 xTECH(クロステック)

水瀬いのりさんによる『Future Strike』やWUGコラボ3本勝負など、多彩なカバーやコラボレーションが実現“ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA”リポート – ファミ通.com

カルディ「きのこのポルチーニクリームニョッキ」が360円とは思えないクオリティ!もっちり濃厚でクセになる [えん食べ]

うううううまそう……

【復讐】万引き常習犯の高校生を捕まえたが「コンビニ店員みたいな社会の底辺に偉そうなこと言われたくないww」と反省の色なし → 警察と学校に通報した結果… – きらりちゃんねる

【衝撃】車にGPSレコーダーが取り付けられていた!データを確認しようとPCを開いていると嫁が部屋に入ってきた。嫁「見た?」俺「何を?」嫁「見たんでしょ、パソコンで」 : 鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

思わぬ展開だったので。

タクシー待ちの列に割り込んできたチンピラ数人に、並んでいた人たちが次々と制裁。結果、1人のチンピラがタヒ亡して… : 鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

黒人男性が白人至上主義者を抱きしめ「なんで僕のことが嫌なんだ?」と執拗に聞き続けた結果、、 ? edamame.

Webお散歩にっき

前の記事

2018/11/17
Webお散歩にっき

次の記事

2018/11/20