2018/12/11

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」放送時期変更のお知らせ News – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」公式サイト

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」公式サイト

2019年4月から放送を予定しておりましたTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」につきまして、放送時期を2019年7月放送開始に変更させていただきます。 放送を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

無理して作って悲劇的な出来になるよりはぜんぜんOKだぞー!!!シンフォギアXDやってまとう。

Amazon | Samsung SSD 1TB 860EVO 2.5インチ内蔵型 【PlayStation4 動作確認済】5年保証 正規代理店保証品 MZ-76E1T0B/EC | 日本サムスン | 内蔵SSD 通販

特売セール12/11 01:59で終わるけど最後の最後で在庫復活扱いになってるので。

うちはサイバーマンデー開始直後にオーダーしたので割とマッハで届いたよ。

あえて50%ほどデータを埋めた状態でDiskmarkしたのがこの値、絶対に消えたら困る日常データ置き場として使うんだったらぜんぜん速い速い。

とはいえ870EVO NVMeだとこんな数値が見れたりするわけですが…。

福山雅治さん、突然インスタで奇妙な画像を連投して注目を集める | ロケットニュース24

天麩羅処ひらお、いかの塩辛無料サービス全店舗で再開 | 福岡のニュース

天麩羅処ひらおは9日、同店の人気サービス「いかの塩辛無料サービス」について、2018年12月9日より、全店舗にて提供を再開したと発表しました。

基板も白い!GALAKUROのGeForce RTX 2080 Tiが発売、電源端子は8ピン×3 – AKIBA PC Hotline!

「Magic Keyboard」や「Magic Mouse 2」、値下げされていた事が明らかに | 気になる、記になる…

Microsoft、「Surface 3」向けに最新のファームウェアアップデートをリリース ? バッテリーの安定性改善など | 気になる、記になる…

リンクス、Core m3-8100Y搭載の「GPD Pocket2」を発売 – PC Watch

高耐久14TB HDDは本当に安心?24時間×6ch同時録画で試してみた – AKIBA PC Hotline!

4年ぶりの新生Mac mini レビュー。10万円以下で買えるCore i3モデルの実力は? – Engadget 日本版

ゲーミングPC買ってなかったら…と思ったけど、冷静に考えたらやっぱ今回のMacmini高いよなァ。

価格.com – 『ドスパラの対応に不信感』 Palit Microsystems NE6208TS20LC-150A (GeForce RTX2080Ti 11GB GamingProOC) [PCIExp 11GB] ドスパラWeb限定モデル のクチコミ掲示板

ドスパラで買ったビデオカードが初期不良だったんで修理依頼したら「壊れてません!」って修理拒否、仕方ないからドスパラの中古品買取部門に査定出したら「壊れているので買取10円です!」と言われたというストーリー。

Amazon | 【早期購入特典あり】Fate/Grand Order Orchestra performed by 東京都交響楽団(メーカー特典:「デカジャケ」付) | Fate/Grand Order | アニメ・ゲーム | 音楽

ミスターマックス??4K対応液晶テレビ

格安65インチ4K/HDRテレビが届いたのでレビュー – 犬アイコンのみっきー

先週末に長崎のミスターマックスに行ったら現物が置いてありました。国内大手メーカーの開発エンジンというかまあアレですねアレグザ、78780円+税からPayPay20%還元でむちゃむちゃグラッときたけど我慢して帰ってきたけど、帰宅して調べてみたら思ったよりスペック良いんだな…。

悪女伝説 – NHK

12月17日月曜 NHKBSプレミアム 午後11時00分~ 午後11時30分 ~女スパイ マタ・ハリ~

マタハリ!

デスクトップ版Chrome 71安定版が正式リリース。「不快な経験」の排除と43件の脆弱性修正 – Engadget 日本版

そして拡張機能をGoogle公式以外のWebサイトから直接インストールできる「インラインインストール」も予告どおりに完全に廃止(APIメソッドが削除)されました。有害な拡張機能をインストールさせようとする悪質サイトに対するユーザーの苦情を受けてのもので、これも「不快な経験」を排除する努力の一環と言えるでしょう。

VMware Workstation Player | VMware

【無料の仮想環境】VMWare Workstation Playerをインストールしてみる。 | ICTワーカーの仕事術

Easy Watermark ? 画像にロゴ・テキストの透かしを挿入できるWordPressプラグイン | ネタワン

“チケット不正転売”禁止法が成立 – ITmedia NEWS

日本経済新聞社を退職しました – 銀色うつ時間

【無念】「ファミマでPayPay」で “アレ” を買おうと思ったら買えなかったでござる / PayPayで買えないものまとめ | ロケットニュース24

復号された警察無線とみられる音声がネットで公開されているのが見つかる | スラド セキュリティ

電話番号をスマホのカメラで撮影→文字認識でそのまま電話がかけられるウェブアプリ【やじうまWatch】 – INTERNET Watch

携帯3社 ファーウェイ除外へ | 2018/12/10(月) 16:15 – Yahoo!ニュース

「Fate/Grand Order」開発者が、ヒットサービスを作りたい学生にアドバイス【12月20日開催・無料イベント】 – ITmedia NEWS

1万円のSSDでPS4「スパイダーマン」がより爽快に、ロード時間を最大で4割近く短縮 – AKIBA PC Hotline!

『GOD EATER 3』ストーリートレーラーが公開! 公式Twitterではキャラクターデザイン・小林くるみ氏描き下ろしのカウントダウンイラストが公開中 – ファミ通.com

TVアニメ「賭ケグルイ××」公式サイト

PV公開

TVアニメ「フルーツバスケット」公式サイト

PV公開

TVアニメ「どろろ」公式サイト

PV公開。どろろはPVのクオリティで最後まで駆け抜けられれば海外でバカウケしそう。ってMAPPAならなんとか……

伊万里のソウルフード!「ドライブイン鳥」ギフトセット | お礼品詳細 | ふるさと納税なら「さとふる」

ふるさと納税でドライブイン鳥のギフトセットがゲットできるの!!!

【楽天市場】やきとり一番・鳥めし二番:ドライブイン鳥オンラインストア[トップページ]

まあ通販した方が早いわけですが…………………

[佐賀]ゾンビランドサガめぐり ≪ 変人窟L(HJKLOG)

もしくは直接買いに行くかだな!!!

ウワサの「からあげクンロボ」を体験してきた メカの中からできたてのからあげクンが降臨! – ねとらぼ

たった1分で出来たてを提供してくれる「からあげクンロボ」が万能すぎてヤバい! しかも激ウマ!! 早く全国に設置しろ~ッ! | ロケットニュース24

時津の焼き肉店「清香園時津久留里店」全焼 – 長崎新聞 | This kiji is

えっ時津のあそこ焼けたの、、、

長崎まちねた。●香味豚骨ラーメン専門店「肉寅」オープン!

肉寅 – 住吉/ラーメン [食べログ]

長崎市。チンチン電車住吉電停近くに開店”香味豚骨ラーメン 肉寅”さんに行ってきたよ!

「悩んだらマックス!」の法則で肉肉ラーメン(肉150g)+辛肉飯(並)をオーダー。「ラーメンは麺と肉を是非同時に!」の看板を信じたら…なるほど肉だ、なるほど美味だ!肉飯もパンチが効いてンマーイ!みんな行け!

ちなみにこちらのラーメン、お店のウリである特製タレで仕込んだトロ肉しゃぶしゃぶ仕立てチャーシュー(店内の説明より)と麺を一緒に食べるとベストバランスなんだけど、肉抜きだとちょっと暴力感が足りねえかな…ラーメンのタレがテーブルにあると嬉しいかも。とはいえこの店にきてこの肉は絶対に外せないっしょ!!!つまりは肉クエ!!

J1鳥栖・トーレス一問一答 11月24日横浜M戦で決勝点 「あのゴールが残留決めた」|【西日本新聞】

時間があれば天神や博多に出向いている。ラーメンは“全種類”食べたよ(笑)。屋台とか一風堂とか。とんこつのにおいもまったく問題なく、大好きだよ

トーレスさん??

友人と電車に乗っていたら痴漢冤罪の被害にあった。女はキーキー喚く一方で警官もゴミを見るような目をしてた。徹底抗戦して女を名誉毀損で訴えた : 浮気ちゃんねる

いじめっ子に階段から突き落とされて、私は左足靭帯断裂・前歯2本が折れるなど重症に。それを見て父は「たかがいじめで病院とか弱すぎだろwwどうせ汚い顔なんだから整形でもしてもらえばwww」 → 次の瞬間、母と兄は凶器を手にして… | オーバージョイド! 2ちゃんねる まとめサイト

自衛官あおり運転、高速道で女性の車を止める : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

順大入試、女子を一律に減点「コミュ力が高いため補正」:朝日新聞デジタル

【訃報】渡辺恒雄死亡か?(複数ソースあり) #速報 | まとめまとめ

渡辺恒雄主筆が5カ月ぶりに公の場に登場 “死亡説”を払しょく(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

なんだったん。

(山梨)甲州市勝沼町藤井で上半身露出 12月4日夜 – 日本不審者情報センター | This kiji is

路上で中年男性による上半身露出が発生しました。(実行者の特徴:やや小太り、ピンク色女性用下着)

上半身裸で、女性用下着を身につけ、傘を差し、立っているのが目撃された。

闇のトトロだ

やる気も能力もなし……日韓外交を放棄した韓国(FNN PRIME) – Yahoo!ニュース

CNN.co.jp : 最期の言葉は「息ができない」 サウジ人記者殺害の音声記録、全容が明らかに – (1/2)

カショギ氏が聞き取れる言葉を発したのはこれが最後だった。文書にはこの後「叫び声」「あえぎ声」という描写が続き、さらに「のこぎり」「切断」という言葉が並んでいる。

旅券7通使うCFO、加検察「国外逃亡の恐れ」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

完全に真っ黒すぎる……

マクロン大統領が辞任の瀬戸際に追い詰められた ? アゴラ

Webお散歩にっき

前の記事

2018/12/09
Webお散歩にっき

次の記事

2018/12/12