2018/12/22

コラボ再び!人気プロジェクト「けものフレンズ」とのコラボ開催決定! | 長崎バイオパーク – ZOOっと近くにふれあえる九州の動物園&植物園

 いよいよ今日からや!

Apple、Apple IDに入金すると10%分のボーナスをプレゼントするキャンペーンを12月24日まで延長 | 気になる、記になる…

自分へのクリスマスプレゼントに! コンビニで「iTunes ギフトカード」購入で10%のボーナスがもらえるキャンペーンが本日21日(金)から開催 – ネタとぴ

 まあ年末年始の課金ラッシュ前に…ってヤツ

2018/12/20 製品記載に関するお知らせ WACOM/最新情報/詳細ページ

Wacom MobileStudio Pro 13
【×】Adobe RGBカバー率 96% Adobe RGB (CIE1976)
【〇】CIE1931 Adobe RGB カバー率 80%、CIE1931 Adobe RGB 面積比 81%

Amazon | microSDXC 200GB SanDisk サンディスク UHS-1 超高速U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプター付 [並行輸入品] | サンディスク | microSDカード 通販

 200GBのMicroSDXCカード安くなりましたねえホント…。

 この前安売りしてたAmazon FireHD10タブレットだと余裕で認識します。動画いっぱい入れたい人は少しでも大容量にしてた方がいいと思うですよ。

不満はひとつもなかったけど―― 「このレビューを最後にお別れします」Amazonのキーボードレビューが泣ける – ねとらぼ

Google、行動規範からみんなのモットー「Don’t Be Evil(邪悪になるな)」を外す | ギズモード・ジャパン

 これが2018/05の記事で

 ↓

GoogleはMicrosoft Edgeを蹴落とすためにYouTubeを意図的にイジっていたとEdgeの開発者が指摘 – GIGAZINE

 これが2018/12の記事。うーん。

PayPay、クレカ決済額の上限を「月5万円」に–新たな不正利用対策までの“つなぎ” – CNET Japan

決済サービス「PayPay」、クレジット決済の上限を月5万円に 不正利用対策で – ねとらぼ

iPhoneの標準機能「マークアップ」での塗りつぶしに注意喚起 消した文字が明るさ等の編集で透けて見える – ねとらぼ

中国共産党によるゲーム承認の凍結を解除を確認 – GamesIndustry.biz Japan Edition

GUIDELINE | けものフレンズプロジェクト

二次創作に関するガイドライン
「けものフレンズプロジェクト」は、皆様の二次創作(自作物のみ)活動を歓迎しています。
趣味の範疇における、個人または同人サークル等で、以下のガイドラインに沿って活動いただく際には、利用についてのご連絡は不要です。

 ~

※大人向けの内容を含む表現のある場合は、対象以外の目に届かないような配慮をお願いいたします。

 はっきり言及してるの珍しい。

JR学園都市線の約50キロ 再来年5月7日廃止で合意 北海道 | NHKニュース

ホンダジェット国内初納入 東京都内で記念式典 – 産経ニュース

居酒屋で「お飲み物は?」と聞かれ「とり雑炊」と答えた酔っぱらいへの店員さんの対応が笑っちゃう – トゥギャッチ

【忘年会コラム】飲み会でしこたま飲んだ後の「締めラーメン」って意味分からなくね? 胃が4つあるの? | ロケットニュース24

政府がIWC脱退方針を来週にも表明へ – 共同通信 | This kiji is

農水省 国際捕鯨委への加盟 継続か慎重に検討 | NHKニュース

 そして朝日新聞が「我が代表堂々退場す」って煽ってきたらあるいは。

田母神元航空幕僚長の有罪確定へ 都知事選の公選法違反 | NHKニュース

【札幌】京都MF岩崎悠人が加入へ…他クラブに断り FW鈴木武蔵にもオファー(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

札幌がリオ五輪代表鈴木武蔵獲得へ 都倉の穴埋める – J1 : 日刊スポーツ

 (すっかり困った顔)(手倉森+武蔵のオリンピックコンビ見たい)(でも武蔵がもっと輝けるなら応援したい)(すっかり困り果てた顔)

宅配ピザを注文した→40分経過した頃に「非常に注文が込み合ってる為、あと30分程かかってしまいます」と言われたので待ってた結果… : 鬼嫁日記?2ch生活まとめ?

「米軍なら即座に撃沈」 レーダー照射、日韓関係さらに冷え込み

日本が”寛容さ”を失ってしまった根本原因 | プレジデントオンライン

 自分の影響力を理解した上で個人経営の飲食店をネットリンチした方が寛容さを語るのはなかなか味わい深いものがあります。

Webお散歩にっき

前の記事

2018/12/20
Webお散歩にっき

次の記事

2018/12/24