2019/07/27

Amazon.co.jp: Adobe Creative Cloud コンプリート|12か月版|オンラインコード版: ソフトウェア

あれまたちょい割引してる。

Amazon | Keynice USB扇風機 卓上 & クリップ型 静音 ミニ扇風機 風量2段階調節 360度角度調整 4枚羽根 USBファン | KEYNICE | パソコン・周辺機器 通販

キーエンスナイスのコレの売り上げランキングアップを見て「あぁ夏がきた」と感じます。俺も使ってるけど静穏モードだとむっちゃ静かでノンストレス、スイッチで切り替えるハイパワーモードだとだと少し五月蠅くなる代わりにこんなに冷えるかと驚くほど冷える。これからの時期に超おすすめです。なお


こういった使い方もアリではないかと!

Twitterのリツイートを作った男、後悔する | ギズモード・ジャパン

リツイートをなかったことに…。しかし、時間は戻せない。ならばと、Wetherell氏が今考えていることは一つ。ユーザーを1度落ち着かせるべきだ。つまり、リツイート機能なをなくしてしまえということ。

もっと後悔することになるような。

武道家 早稲田本店さん、「睨み続けられて不快だった」と陰キャ大学生に返金して店を追い出す – Togetter

ラーメン武道家 早稲田本店で店員から「ムカつくから返金するね」と追い出される | ギリギリバサラ

そっとツイートが消えてたのが答え合わせなのかしら。

仮面ノリダー復活! 木梨憲武、平成ライダーと時代超えた“変身ポーズ” 劇場版「仮面ライダージオウ」出演へ – ねとらぼ

ゆいレール、23年度の3両化、遅れも 製造社「完成困難」 沖縄県やモノレール社早期実現要請へ – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース

大船渡に苦情殺到「何で佐々木を投げさせない」職員対応に追われる(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

佐々木朗希の起用法めぐり大船渡OB「涙も枯れちゃったよ」 – ライブドアニュース

「私なら投げさせた」大船渡・佐々木朗希の登板なしに盛岡大付の前監督、沢田真一氏 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

プロ注目の佐々木朗希投手 決勝での登板回避に野球界は | NHKニュース

自身も同校野球部OBで、この日スタメンで出場したある選手の父は「ここまで来たら勝たなくちゃいけないよ。エースで4番が決勝戦に出ないなんて…。涙も枯れちゃったよ。子供たちは納得できているのかな?」と目元を拭った。

もし強行出場して選手生命に致命的なダメージが発生していたら、このOBのお父さんは泣いてくれたんだろうかとかぼんやりおもた。

認知症女性、かんぽに月25万円 収入13万円、貯金底つく…「これは犯罪だ」次男怒り(西日本新聞) – Yahoo!ニュース

京アニ放火 原画サーバー無事 | 2019/7/26(金) 20:18 – Yahoo!ニュース

関係者の方から誤報だったというツイートも。とはいえプロがサルベージを試みるのであれば期待したい……。

京都市がガソリン販売の規制強化へ 京アニ放火を受け:朝日新聞デジタル

誰も幸せにならない規制でも、何もしないと叩かれるから…というパターンですかねこれ。

青葉容疑者宅から大型スピーカー運び出す たびたび騒音トラブル – 産経ニュース

沈黙は支持? 経産省が4連ツイートで反駁した「韓国側の見解」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

韓国への輸出規制が千品目に拡大か 石油化学製品や自動車に打撃 – ライブドアニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2019/07/26
Webお散歩にっき

次の記事

2019/07/29