2019/09/01

あのころ、電話線の向こうには“未来”があった―― 「パソコン通信」がくれた出会いと記憶 (1/3) – ねとらぼ

そうだね。

だから、これもなんなく捨てられないで机の引き出しに入ったままになってる。KTBBSでした。

あやしいソフトも安全・気軽に試せる「Windows サンドボックス」 – 窓の杜

Windows Sandboxサンドボックスでアプリを安全にテストする – Windows 10

Windows 10 Ver.1903 で「サンドボックス」を設定してみた: 世の中は不思議なことだらけ

今更ではありますものの仕事で無茶苦茶使える(使えてる)ので。レジストリの検証とかあのあたり。

VTuberに対する絶望と失望|私がVTuberを始めた理由と今後の方針|スシテンコ|note

前払いで版画注文→誤って伝票廃棄→発送できず マルイ謝罪、購入者14人を探す : J-CASTニュース

志茂田景樹 公式ブログ – 容疑者「京アニ大賞」に執着 やはりそうか 懸賞小説の闇ってあるんだよ 僕も懸賞小説を唯一の手がかりにもの書きの世界に這い上がっただけに その闇のおぞましさは承知してるのよ – Powered by LINE

志茂田景樹先生の体験談がおっかねえ……………………………。

水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019

新着!アニメ作品との異色コラボ実現 : 水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019

こんなん我が目を疑ったわ。ほしい。

「ここの放置自転車はご自由にお使いください」の看板が「頭いい」と注目集める でもこれって法律的に大丈夫? – ねとらぼ

天ぷら蕎麦ってさあ

「酔った勢い」はなく、元々の道徳観が出るだけ 実験で判明か – ライブドアニュース

知ってた

【J2第30節 長崎×東京V】長崎が今季初の逆転勝利で2連勝!玉田&角田のゴールで東京V下しアウェー戦の雪辱果たす : ドメサカブログ

AM放送の廃止が可能に FMに転換、令和5年にも 総務省有識者会議 – 産経ニュース

ローソン、4億3000万円横領社員を懲戒解雇 – 産経ニュース

【全文掲載】前田日明が武藤敬司とのトークバトルで「小沢一郎と揉めて全スポンサーにガサが入った」「体が動かない内に高山善廣はれいわ新選組で国会議員に」と衝撃トーク!(バトル・ニュース) – Yahoo!ニュース

前田「俺、民主党に頼まれて、色々やってたんだよ。それであることで小沢一郎とモメて、それで小沢一郎を怒鳴り倒して喧嘩して。『選挙出たいなら1億円持ってこい』って言うのよ。おかしいだろ小沢。でもね、怖いのがね、喧嘩別れしてその後『こんなん俺やめますわ』って小沢一郎に『このクソガキ!』って言った。ほんだらな……」

おっかねえ。

蝶野正洋、T2000復活も平成維震軍に敗れる…「プロモーターの武藤に文句を言いたい」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

何から何まで最高だった。

「ここの放置自転車はご自由にお使いください」の看板が「頭いい」と注目集める でもこれって法律的に大丈夫? – ねとらぼ

(経済論壇から)消費増税の影響を分析 慶応義塾大学教授 土居丈朗 :日本経済新聞

京アニ犠牲者全員の実名公表 「とにかくメディアが最悪だった」英テロ報告書があぶり出した報道の良心とは(木村正人) – 個人 – Yahoo!ニュース

人間の「生き死に」は社会の記憶であり、歴史の記録です。死者のプライバシーを守ることにどれほどの意味があるのでしょう。

池袋 暴走事故 厳罰求める署名 1か月で20万人超 大きな反響 | NHKニュース

ことし4月、東京 池袋で、旧通産省の幹部だった88歳のドライバーが運転する乗用車が暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡しました。

殺されたら名前を晒される、殺したらプライバシーを守られる。やっぱり少しだけもんやりしてる。

文大統領「一度の合意で過去終わらせられず」 日本を強く批判

Webお散歩にっき

前の記事

2019/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2019/09/02