2019/09/03

【RTA風】逆シャア解説PV【ゆっくりクェス】 – YouTube

公式が病気すぎる。なんなんだよ!

理研、スパコン「京」をシャットダウン – PC Watch

Amazon | I-O DATA ポータブルSSD 480GB 耐衝撃 軽量 PS4/PS4 Pro/Mac対応 USB3.1(Gen1) SSPH-UT480K/E | アイ・オー・データ | 外付SSD 通販

Amazon | I-O DATA ポータブルSSD 480GB 小型 USB3.1(Gen1) 耐衝撃 Mac PS4 バスパワー対応 SSPH-UA480NV/E | アイ・オー・データ | 外付SSD 通販

ええやん。

Amazon | ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- Original Soundtrack | ロード・エルメロイII世の事件簿 | アニメ | 音楽

Amazon | TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ「お願いマッスル」/EDテーマ「マッチョアネーム?」 | 紗倉ひびき (CV: ファイルーズあい ) & 街雄鳴造 (CV: 石川界人 ), 街雄鳴造 (CV: 石川界人) | アニメ | 音楽

次々期Windows 10、クラウドからOS再インストールが可能に – PC Watch

Windows 10ではバージョン1507以降、OSを再インストールするための手段として、インストールディスクなどを使わずにローカルドライブから復旧が行なえるようになったが、今回のビルドではインターネットを利用したクラウドからの復旧も可能になった。これにより、ローカルストレージに余裕がないPCでも初期化がやりやすくなる。

Windows 10で累積アップデート適用後にCPU使用率急上昇の不具合発生か – PC Watch

企業の半数近くがまだ「Windows 7」を利用–サポート終了は2020年1月 – CNET Japan

色々大変っすよ。いやマジで。

次期iPhoneはやはりApple Pencilをサポート?? ? より小型のApple Pencilを収納出来る次期iPhone用ケースが登場 | 気になる、記になる…

中古端末の「SIMロック解除」 なぜauとソフトバンクは「来店」のみ? (ITmedia Mobile) – LINE NEWS

KDDIとソフトバンクは本人確認への懸念からWebで受け付けない一方、ドコモはドコモショップのオペレーションや利用者の利便性を優先してWebでも受け付けている――このように、現状では判断が分かれています。

どうせお上から怒られて無料化すんじゃないのとは思いつつーの。

ちなみに受付開始当日に中古購入のiPhoneSEをSIMロック解除してきました。

必要なのは身分証明書だけ。免許書とかでおk

あと手数料の3240円。ほんとWEBから無料でやらせてくれや……とは思いますものの。

作業自体は一瞬で終わります。塩漬けにしてたauのiPhone(6s以降)を復活させる大チャンスであります。

「コナン展」閉幕 長崎県美術館 4万人が謎解き楽しむ | 長崎新聞

きぐるみはっけん。

Animelo Summer Live 2019 -STORY- : 栗林みな実オフィシャルブログ

JR夜行バス新路線「北陸ドリーム四国号」開業記念割引を1か月延長 10月末まで | 乗りものニュース

角煮を〇〇してみました|長崎市籠町 勝鹿 | 長崎新聞ホームページ:長崎のニュース、話題、スポーツ

勝鹿 – ホーム | Facebook

南島場は口之津の超ブランド豚”芳寿豚”を使った角煮、それに衣をつけて揚げるとか……サクッと噛んだらトロットロの角煮が口の中でふわっと蕩けちゃうの。こんなんギルティーやろ、罪の味やろ!!!!!

本場長崎の隠れた名店!ボリューム満点の王道トルコライス|長崎市旭町 CHILD BOX(チャイルドボックス)

富士そばでは絶対に「成果主義」を採用しない理由 | 今月の主筆 ダイタングループ会長 丹 道夫 | ダイヤモンド・オンライン

富士そばには、創業当時から細かいマニュアルはない。例えば、そばの湯切り。少しだけ振ってその後しばらく待つというやり方もあれば、素早く振って少しだけ待つというやり方もある。何回振るかなどの回数も、人それぞれ違う。結果的においしければ問題ないので、細かなやり方はスタッフごとに任せている。

長崎まちねた。●日本初上陸!タピオカ専門店「タピパンダ」オープン!

「京アニ被害者実名報道」で復活した「マスゴミ」という言葉(境治) – 個人 – Yahoo!ニュース

2010年代前半、ツイッターの普及とともにマスコミ批判も大きくなり、「マスゴミ」と蔑まれることが増えた。ところが2016年あたりからはフェイクニュースの問題が出てきて、既存マスメディアの信頼性が回復していた。

いやそれはないとおもう。

一括支払いを選択すると自動的にリボ払いになる神サービス「あんしんリボ」爆誕wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

お買い物の際に「1回払い」でご利用いただくと、自動的にリボ払いとなるサービスです。

邪悪すぎる……。

政府、全国共通の新ポイント発行 マイナンバーカードを活用 | 共同通信

25%て。

25%て。

男の娘風俗で掘られて射精して来ました。

独・ポーランド、賠償で論争=侵攻80年、90兆円試算も:時事ドットコム

Webお散歩にっき

前の記事

2019/09/02
Webお散歩にっき

次の記事

2019/09/04