2019/09/29

とある科学の超電磁砲T アニメ公式サイト

「とある科学の超電磁砲」第3期は2020年1月から、ビジュアルやスタッフ情報も(コメントあり) – コミックナタリー

僕達fripSideは、2009年の「only my railgun」から10年、ずっと超電磁砲のテーマソングを担当させて頂いてきました。そしてこの度「とある科学の超電磁砲T」でもテーマソングを担当させて頂くことになりました!

気が付けば……もう10年……その間……俺は何を……

「PasocomMini PC-8001」2万4800円で10月5日から一般発売、9月28日のイベントで先行発売も – Engadget 日本版

【世界初】視覚障害者向けに「スマートウォッチ」を開発!これはすごい・・・ | TABI LABO

Twitterの現金プレゼントって本当なのか?企画に応募してみた! – えいごとそうむ

五輪チケ、不正IDで大量購入 6900枚、1億8千万円相当(共同通信) – Yahoo!ニュース

チケットが当選して約6900枚が購入されたと発表した。価格は総額で約1億8千万円に上るという。規約違反のため無効化し、払い戻しはしない方針。

イイハナシダナー

【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】「iPhone 11 Pro Max」で電子書籍を試す ~カメラ機能以外の進化は見られるか – PC Watch

長崎-時津 地域高規格道路 「西側ルート」選定 専門家が初会合 未整備区間3案検討(長崎新聞) – Yahoo!ニュース

自動運転バスが物損事故 開発の群馬大准教授「人為的ミス」 大分市で調整運転中 – 毎日新聞

バスを開発した群馬大は「自動走行システムには問題なく、運転手の人為的なミスが原因」としており、市は走行実験を予定通り実施する。

旧海軍空母「赤城」の大試行錯誤 堂々の三段甲板や20cm砲はなぜ設置され撤去された?(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース

用水路の水、ぜんぶ抜こうとしたら…ブラックバス釣り人から抗議殺到 茨城・潮来 – 毎日新聞

ところが、番組の予定を知った釣り愛好家を名乗る人たちが、ネット上に「もう潮来には行かない」、「(釣り客が減って)飲食店に金が落ちず経済的な打撃を受ける」などと書き込んでいる。市には全国から200件以上の抗議メールや電話が寄せられているという。

こんな?俺様ご意見?が沢山来るなら抜いたほうが正解っぽい

城島茂、結婚ダジャレでスベる「もう1回いいですか」とリベンジ志願も思いつかず…(オリコン) – Yahoo!ニュース

とんこつラーメン「一蘭」が“重箱入りラーメン”を発売 10月10日オープンの「銀座一蘭」で限定提供 – ねとらぼ

城島茂が結婚発表へ 文春報道 | 2019/9/27(金) 23:40 – Yahoo!ニュース

リーダーめでたい

奈良知事「大仏だけ見る人、来なくていい」 後に撤回:朝日新聞デジタル

「(問題の)根本は(東大寺の)大仏殿だけ見て帰る人たち。来なくていい」と発言した。観光客を排除するような趣旨で、その後、「修正し、取り消します。書かないように」と述べた。

書いたらその社は終わりだからになってしまう……

埼玉・飯能で男性撃たれ?重傷 犯人逃走、拳銃所持か(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

3.6億円窃盗 カバン発見…中に現金か|日テレNEWS24

五輪チケ 不正IDで7千枚購入 | 2019/9/27(金) 16:47 – Yahoo!ニュース

ワタミ、渡辺美樹氏が会長復帰 CEO兼務、経営トップに | 共同通信

大停電の千葉で私を襲った、老親世代との「想像を絶するトラブル」(こかじ さら) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)

停電以前の問題なのではという気がしないでもない……というかお早めに専門家の所へ……。

北朝鮮渡航経験者なのでESTAが使えず!アメリカ大使館でB2ビザを取ってきた

へーへーへーへー。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/09/28
Webお散歩にっき

次の記事

2019/09/30