2019/10/14

「macOS Catalina」を導入して分かった“iPadとの一体感” iTunesの廃止は問題なし (1/3) – ITmedia PC USER

CatalinaをメインのMac(MacBookPro2012)に導入してみたいけど、いかんせん32ビットアプリが全滅するのが痛すぎる……AdobeCCじゃなくてCS6ユーザーなんでかなりのアプリが死ぬ事になるなんすよ……。

ほとんど使ってないけどね!

第7世代の新型「iPad」レビュー。キーボードもマウスも使えて、3万円台から買える高コスパモデル – 価格.comマガジン

Twitterに適応できなかったオタクの行く末

わからんではないので。

ホテル柳橋に泊まると荷物を勝手に開封されて捨てられます。 – Togetter

みてる:

非正規業者はiPhone純正バッテリー交換も禁止?最新iOSに制限追加 – Engadget 日本版

宇宙で肉を「印刷」…どんな場所でも食糧は生産できる

藤岡弘、コーヒー愛を爆発 「心臓が止まるまで飲み続ける」 | ニコニコニュース

くら寿司ひとり負け。炎上動画でイメージ悪化、未だ回復せぬ信頼 – まぐまぐニュース!

なぜ「FC町田トウキョウ」が炎上しているのか? クラブ名称変更をめぐるオーナーとサポーターの齟齬(宇都宮徹壱) – 個人 – Yahoo!ニュース

福岡でも「道路飛び出し男」歩道から急に足が出てきて運転者ビックリ!大声でラップ歌いながら・・・ | J-CASTニュース

いくらでも謝ったるわ・なんで自分が…いじめ教諭、後輩を威圧 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

森裕子議員、質問通告遅れる? 省庁深夜残業か 本人は否定 – 産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2019/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

2019/10/20