2019/10/25

Microsoft Surface Laptop 3 (15-inch) Teardown – iFixit

むちゃむちゃ分解しやすくなったと大絶賛。いやこれホント凄いなー!欲しいなー!バラしたいなー!!!

Amazon | (クラブティー) ClubT 伝説のマッチョドラゴンT Tシャツ Pure Color Print | オリジナルプリント 通販

アレじゃねえか!アレ!

新型Mac Pro 間もなく発売か!業者用Mac構成ユーティリティがアップデートされた模様 一円を笑うものは二円も笑う – livedoor Blog(ブログ)

ローマ法王庁のスマートロザリオに脆弱性 – ITmedia NEWS

ロザリオに脆弱性って単語、なかなか聞けない

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の上映時間はシリーズ最長の155分 – ITmedia NEWS

Amazon | 【旧パッケージ】Microsoft Windows 10 Home April 2018 Update適用32bit/64bit 日本語版|パッケージ版 | Windows | ソフトウェア

旧パッケージが安くなっていたので。

YouTube、虚偽の著作権侵害申し立てを行ったユーザーを提訴、虚偽申請を禁止に – ねとらぼ

他県民よ、これが中国地方だ 郷土愛が爆発しまくる首都争奪バトル舞台「四十七大戦」公開ゲネプロ – ねとらぼ

Tポイント9千万円分超詐取か ヤフーID不正取得容疑:朝日新聞デジタル

情報処理試験の会場変更に気付かなかった受験者は少なくない? | スラド

マニアでなくてもワクワクする水路の写真がこちら「めっちゃテンションあがるやつやん」「騙し絵みたい」 – Togetter

日本のガチャガチャの「超レア」が予想の斜め上すぎる!当たったときの虚無感が凄そう!【台湾人の反応】 | タイの反応 タイコエ

「Galaxy S10」の“誰でも指紋認証OK”問題、「来週早々にパッチを配信」とSamsung – ITmedia NEWS

LINE通話で「リモート同棲」1日12時間つなぎっぱなし。20代カップルの「お互いジャマしない」共同生活と、電車内で「音声と文字」会話が成立するワケ | アプリマーケティング研究所

高校生に大流行! Zenlyってなに? – 鈴木朋子の【お父さんが知らない女子SNSの世界】(17) | マイナビニュース

LINE、Twitter、Instagramでお互いの動向を常にシェアしている高校生は、今さらZenlyで位置情報を共有したところで、それほど大きな違いはありません。むしろ、「今どこにいるの?」と尋ねる必要もなくなります。「家にいるみたいだから、LINE通話できるかな。聞いてみよう」という使い方もできます。

女子高生が「Zenly」で現在地を公開しあう理由 – CNET Japan

ASCII.jp:高校生に人気の「友達の現在地や自宅がわかるアプリ」って大丈夫?|親なら知っておきたい人気スマホアプリの裏側と安全設定

絶対ヤだ!って人もいる……というか多いと思うけど、相手の位置情報を常時見れると楽といえば楽なんですよ。職場にいれば「まだ仕事中かー、邪魔しないでおこう」とも思うし、自宅にいるなら「暇そうだし遊びに誘ってみるか」と電話もしやすい。待ち合わせでも「そろそろ着くよー」って連絡なくても位置情報みておけばドンピシャのタイミングで邂逅できる。

寝転がってほしそうにこちらを見ている。「ドラクエ」より、「勇者をダメにするラグ<はぐれメタル>」が発売中 – GAME Watch

聖剣伝説2 SECRET of MANA | SQUARE ENIX

聖剣伝説公式サイトにむちゃむちゃ面白いコラムがあったなんて。

『選べるなら、今、死にたい』~血液クレンジングが蘇らせること~|Romi|note

アニメとコラボで感染症予防 成田空港検疫所(千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース

「名古屋走り」不起訴から一転起訴 – 毎日新聞

小田急百貨店で販売された1728円の「素敵ステーキサンド」が「見本との落差で涙が出そう」と炎上→購入者と催事担当者を取材 – ねとらぼ

【令和おじさん】3000円のパンケーキを食べに行ったら、セキュリティチェックを受けることになりました | ロケットニュース24

戦力差歴然…日本一の戦いふさわしくない/和田一浩 – 評論家コラム – 野球コラム : 日刊スポーツ

芸能活動を休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。新たなチャレンジにかけた思いを聞いた | ハフポスト

ナガサキのWITHビルくん(@WITH25176213)さん | Twitter

こんなアカウントが。

喫茶店に乗用車が突っ込み客9人負傷か 運転していた75歳の男を逮捕 – ライブドアニュース

加害教員の給与差し止めへ 神戸市、条例整備を検討(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース

有村千佳 – Wikipedia

2015年3月3日、スカパーアダルト放送大賞2015で作品賞、東京スポーツ賞を獲得。同年4月2日に自身の体調不良と新たにやりたい事が見つかったという理由で5月2日を以て引退する事を発表した。

なんとなくふっとセクシー女優の有村千佳さんを思い出す。業界から引退してからもう4年も経つのか……

有村千佳 COSPLAY Fuck EXTRA 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD] アダルトDVD|Amazon(アマゾン)

有村千佳 COSPLAY Fuck extra ccc 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD] アダルトDVD|Amazon(アマゾン)

有村千佳さん、かなり早い段階でFate/EXTRAのネロ&タマモなコスプレAV出してたんですよ。FGOじゃないんですよ、Fate/EXTRA & CCCとしてのビデオなんですよ。FGO流行るまではEXTRA系のコスAVって本当に貴重だったんですよ。それがいまや……良い時代や……。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/10/23
Webお散歩にっき

次の記事

2019/10/25 04:39