2019/11/10

・誕生日!

何か大きな区切のある年齢ではありませんが、今年は変人窟20周年というメモリアルイヤーだったりもします。造型工房SIGMAの中の人と「サイトがおなじとしですねー」「ですねー」みたいな話を毎年やってますが(※若年性健忘症)、SIGMAさんが20周年という事でうちもこっそりと20周年でした。周年というか執念だよね。

……色々と身辺に大きな変化があり、サイトそのものもいつまで続けられるか怪しくなってきました。老舗でもベテランでもなく、ただ前世紀から死にぞこなっている老兵ではありますが、なにはともあれコンゴトモヨロシク……

たびさんの芋リスト - Amazon.co.jp

「俺も一度やってみたかったんや」という事で、生まれて初めて例のアレを公開してみます。

新幹線の英語アナウンスを務めるご本人とそのお母様が新幹線に乗ってる様子がかわいい – Togetter

球場のネットに子猫 救出難航 | 2019/11/9(土) 14:32 – Yahoo!ニュース

圧倒的存在感…この男の正体は? 蘭メディア「控えめに言って目立ちすぎ」(ゲキサカ) – Yahoo!ニュース

コミケだって正直潰して欲しいのが女性のほとんどなのに

主語が大きければ大きいほど中身はスカス…

【速報】京アニ放火 容疑者を事情聴取 「どうせ死刑になる」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

どうせ私刑にはなると思うけど、最終的に極刑にするために治療してリハビリして…という現状を見ると色々と考えてしまう。

「大家さんは国だ」 首里城、スプリンクラーが未設置だったワケ | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

首里城、スプリンクラー検討せず 国・沖縄県・指定管理者で責任定まらず | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

池袋の母子死亡事故 暴走の元院長を書類送検する方針固める – ライブドアニュース

「血液クレンジング」厚労省が実態調査 「有効性・安全性を確認され薬事承認された製品はない」(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース

田代まさし容疑者逮捕でNHK・Eテレ「教えて★マーシー先生」放送回を抹消 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

「フランス語が不十分」 フランス出身女性の永住権認めず カナダ・ケベック州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

世界初の「ペニスの完全移植手術」が見事成功か、移植したペニスの勃起やオーガズムも確認 – GIGAZINE

ひらめいた!

女性に利尿薬飲ませ排尿させた文化省元職員を訴追、被害者は200人超 仏 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ひらめくな……。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2019/11/13