2020/03/09

ブラタモリ – NHK

また長崎だ。めでたい。

‎「RunCat」をMac App Storeで

ネコがあなたのMacのメニューバーに住み着き,ひたすら走ります!

ネコはあなたのMacのCPU負荷に応じた速度で走ります.

ネコの走りっぷりを見ることで,CPU負荷がどの程度かわかります.

KAWAII!!!!!!!!!!!

「マンガ図書館Z」で、作家が得られる収益が激減?~その理由は「漫画村」騒動の悪影響?? – Togetter

2年前のまとめ。そしてここ数日マンガ図書館Zの掲載基準が厳しくなってバシバシと公開停止に追い込まれてる作品があるという話を目にする。やっぱ運営変わるとこうなるんだなあ。

相次いだ「極秘情報の流出」を止めるべく、任天堂が本気で動いたいくつかの理由|WIRED.jp

テレホン人生相談で「虐待を受け続けた母と縁は切ったが将来介護をするときの心構えが聞きたい40歳娘に対して『天涯孤独だと思え』」と具体アドバイスする神回 – Togetter

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×メガネ 特設ページ

まどかわいい。

JR長崎駅の新駅舎を公開|NHK 長崎県のニュース

なんかどこにでもある都心郊外の駅みたいになっちゃったな。そしてかつては鈍行快速急行特急にブルートレインも世話しなく入ってた長崎駅の姿は遠くになりにけり。たった2つの在来線ホームに涙が出るよ。

「ブッダマシーン」をお買い上げのお客様へ使用中止と回収のお願い – 重要なお知らせ – 東急ハンズ新宿店

第13回 分析は大事っていうけど、そんなのどうやったらいいわけ!?|47AgDragon(しるどら|note

渡部陽一氏がマラリアで死を覚悟するも ファンタオレンジで回復 – ライブドアニュース

静岡県議、ネットにマスク大量出品 「転売品でなく、問題ない」と主張【新型コロナ】(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) – Yahoo!ニュース

ゲスいですなあ。

“コロナばらまくぞ男”のせいで蒲郡市民は騒然! 市役所は店名非公表で抗議電話殺到(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

やはり射殺しかないのでは……

CNN.co.jp : 民家の水道から赤ワイン、醸造所の不具合で流出 イタリア

ウソだろおい……

Webお散歩にっき

前の記事

2020/03/07
Webお散歩にっき

次の記事

2020/03/14