2020/07/13

百年レイル・肥薩線の旅|肥薩線利用促進・魅力発信協議会

この前の九州豪雨で被害を受けたのはこんな場所です。素敵な場所なんですよ……どうにか復興してほしい……

Lenovo ThinkVision M14t Mobile Monitor Brings a Touch of Inspiration to Flexible Working | Lenovo StoryHub

USB-Cの一本でコレはむちゃくちゃアリじゃん。絵描きさんは買いじゃん……と思ったけどそういった方のお手元にはすでにWACOMの液タブやiPadProが。

キヤノン、4,500万画素ミラーレスカメラ「EOS R5」を7月下旬発売。約50万円 – デジカメ Watch

キヤノン、約2,010万画素のスタンダードモデル「EOS R6」。約33万円 – デジカメ Watch

R5すっげえ欲しいけどすっげえ買えない。あと買っても昔みたいに撮影機会が無え……。

数億円規模の案件を たった二人で開発させられた話 | Plus one

あっこれ地獄です。

リツイート直後のツイートを表示するやつ

便利だったので紹介しておくですよ。

当社社員の新型コロナウイルス感染について(第三報・更新) | 大塚商会

大塚さんでコレだからいろいろと大変な事になりそう。影響ありそうなんだよなあ。

「LINEブロックされたから殺した」と供述 静岡 女子大生殺害 | NHKニュース

距離感を理解できない人とSNSやLINEで繋がるリスクは考えにゃあなあ。頭おかしい人はだいたい行動力も異常だったりするし。

ファミコン 誕生から37年も“現役” ブランド健在の理由(河村鳴紘) – 個人 – Yahoo!ニュース

……そうだっけ?という部分が沢山あるけど、それはそれとしてファミコン懐かしいなあというノスタルジーに浸れたので。

リニア 静岡県がJRに回答「作業開始認められない」 | NHKニュース

静岡県知事、リニア工事で国交省案も拒否  :日本経済新聞

リニア中央新幹線「静岡県がごねている」は本当か。大井川の水問題の歴史(橋本淳司) – 個人 – Yahoo!ニュース

カレー細胞 -The Curry Cell- あの、元メーヤウが移転して可愛さ倍増。「カレー屋ばんび」(神保町)

佐賀で電通など事業 知事「下北沢みたいに」:朝日新聞デジタル

下北沢みたいに……………………………

蟻浴 – Wikipedia

恥ずかしながら監獄学園で知りました。

ムカデはつがいで行動するのは本当なの? | 害虫害獣駆除のことなら熊本シロアリ駆除.com|プログラント

少し前に世を偽る仮の姿の場所でムカデが出て大騒ぎになったんだけど(刺されずに無事)、つがい!つがいでいる!と警戒態勢が続いているので検索してみたら都市伝説だったぽい。しらんかった。

電通のアマビエ商標登録出願取り下げと「大迫半端ないって」商標登録出願について(栗原潔) – 個人 – Yahoo!ニュース

うんこもらした成人女

Webお散歩にっき

前の記事

2020/07/12
Webお散歩にっき

次の記事

2020/07/15