2020/09/12

e-ながさきどっとこむ / TOPページ

リニューアルしてこざっぱりしたので。今風って感じだあ。

「つくもたん」契約終了のお知らせ

この度、株式会社トイズ・プランニング様との「つくもたん」マネージメント契約終了に伴い、2020年8月31日をもちまして弊社における展開を終了いたしました。

キン肉マンに今起こっていること – 将来キングギドラになりたいとか言ってた人のブログ

5分で消費されるのが辛いの意味を勘違いしている人間が多すぎる件について – 娯楽三昧

[日用品] 妻の仕事用ノートPCとしてRyzen搭載のLenovo ThinkPad E495を検討。トータル6万弱は魅力的。

特売価格のヤツがついに終売したとのもっぱらの噂。

大人気のChromebookはラインナップが充実!アウトレットコーナーの「福袋的PC」が超お買得です!HPクーポン、セール情報

ThinkPad X220が驚きの5,000円! 動作チェック済みの訳あり品セール (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

【改訂】ひと昔前でも結構いいスペックのPCをChromebook化すると、メッチャ快適 | Cloud-Work | 生産性向上

ドンキの19,800円ノートPCがAtom→Celeron、32GB→64GB、JIS配列に増強して帰ってきた! 「MUGA(無我) ストイックPC3」が発売決定~14.1型フルHD IPS液晶搭載。カメラ内蔵でビデオ会議にも – ネタとぴ

ドンキPCをChromebook化して使う【2020年版】|DigZero|note

Amazon | サンディスク microSD 128GB UHS-I U3 V30 書込最大90MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXA1-128G-EPK エコパッケージ | SanDisk | microSDカード 通販

Amazon.co.jp: Seagate BarraCuda 3.5″ 4TB 内蔵ハードディスク HDD 2年保証 6Gb/s 256MB 5400rpm 正規代理店品 ST4000DM004: パソコン・周辺機器

【徹底討論】PCのタスクバーの位置はどこが最適か? : IT速報

ドコモ携帯を持たぬ人も被害に遭い落胆 店に情報開示してもらえず – ライブドアニュース

ドコモ被害 1990万円に拡大 – Yahoo!ニュース

中国 ファーウェイ スマホの基本ソフト 自社開発に切り替えへ | IT・ネット | NHKニュース

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】ASMR音声がすごすぎる!コンプティーク 2020年10月号付録「艦娘スペシャルボイス」まとめ

【電子版】コンプティーク 2020年10月号 [雑誌] | コンプティーク編集部 | 趣味・その他 | Kindleストア | Amazon

耳元でねとねと喋られるって認識でいいのか。ツバの音とか聞こえるのか。わかったコンプティーク10億冊かってくるわ。

マスク拒否で国内初の臨時着陸 そもそも「お願い」とは(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

【機内でマスク拒否】いい機会なので皆さんに知っていただきたい事 – 安西副操縦士のログブック

『ロボコップ』悪役ジョーンズ副社長の前日譚ドラマが始動 ─ 「ロボコップの出ない『ロボコップ』に」 | THE RIVER

仕事辞めて数年経った友人が老害みたいになってきてつらい

ネットで拾ってきた【ネットDE真実】に目覚めちゃう人も、テレビノワイドショーで拾ってきた【衝撃の真実】に目覚めちゃう人も、たぶん現実と幻想の区別がつかないピュアな「いい人」なんだろうなあと思うことはありますネ。

ゴルフ場倒壊から1年 業界団体が新たな取り組み(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

『クロ現』たこ焼きチェーンの特集で上司が「カメラ止めて」と言った後に店員を怒鳴って泣かす様子をそのまま放送 : くまニュース

・長崎市 くわ焼き 半蔵

知ってる人は飲み友達、知らない人は行ってみな!長崎の呑み道楽にはお馴染み、くわ焼き半蔵さんが移転リニューアルだ。店内も広く営業時間も18時〜と行きやすくなったぞ。絶品ハンバーグは単品500円の慈善事業、定食にするのも卵を乗せるのも自由だ。長崎県長崎市船大工町2−16に今すぐ迎え!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2020/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2020/09/14