2020/09/18

How a Massive Bomb Came Together in Beirut’s Port – The New York Times

ホームページの作りに感動してしまったので。凄いわ。

もう諦めました。約8年間Macユーザーだった僕がWindowsに戻った理由 – すまほん!!

まあ…………うん………そうだね………

待望のiPhone 12シリーズ「5G対応」に関する残念なニュース(Forbes JAPAN) – Yahoo!ニュース

そういやもうそんな時期かあ。

iPhone歴12年だった経済評論家が「いまはアンドロイド」と激推しするワケ 「使い勝手が悪い」は完全な思い込み | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

5Gを中心とした米中ITバトルの覚書き

スーパーファミコンの「らんま1/2 爆烈乱闘篇」はキャラクターもの格闘ゲームの一つの完成形だ、という話 – ねとらぼ

上坂すみれ、29万フォロワー突破記念の“パンダなお衣装”に絶賛の声「これは天然記念物」「ニーハイが最高に似合う」 | アニメ!アニメ!

「赤子の頭くらいある」コメダの山盛り肉バーガー「コメ牛肉だくだく」食べてみた漫画【出張ハンバーガーちゃん日記】 (1/2) – ねとらぼ

ソフトバンク「携帯ショップ法廷闘争」の激震 | 通信 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

砕氷艦「しらせ」 18年ぶり佐世保入港(NBC長崎放送) – Yahoo!ニュース

ピーチ機でマスク着用拒否した男性語る 「退去は不当」と反論 (HBCニュース) – Yahoo!ニュース

何を言っても他人の時間を奪い去った泥棒であることにはと思ってしまう。

『びっくりやで色々びっくり(笑)』by 食べるポンポコリン : びっくりや – 関/焼肉 [食べログ]

三重県亀山市 焼肉「びっくりや」 | 琵琶湖で のんびりフローターゲーム

三重・田舎の名店『びっくり屋』に行ってきた【絶品うどんを探しに】

びっくりや@三重県亀山市 | べんきちの食い散らかし放浪記 〜Bread and other〜

美味しそうだしたのしそう!

インターネット番組に出演 濱崎麻莉亜さんが死亡 自殺か | NHKニュース

リコール署名妨害と高須院長 映画評論家らを告発 | 共同通信

>地方自治法違反の疑いで、映画評論家の町山智浩氏、精神科医の香山リカ氏、ジャーナリストの津田大介氏の3人を、愛知県警に刑事告発したと明らかにした。8月31日付。

>県警は告発を受理したという。

太田光が初出廷へ 裏口入学報道した新潮社提訴(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

ボキャ天で見てた頃から20年か そら年もとるわな……

「物理ボタン以外信用してはいけない」洗濯機をね、買い換える時はね、”タッチパネルを採用してるもの”を買ってはいけません! – Togetter

『コスト削減の為カラー印刷は絶対ダメ』という方針の会社に勤めていた時に目撃した本末転倒な出来事に様々な声「気持ちわかる」「怒られるのは嫌」 – Togetter

日本で、そして世界で宗教が捨てられようとしている(島田 裕巳) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)

「家や車、一生買えぬ」 据え置きの最低賃金に異議殺到:朝日新聞デジタル

国内最長か61年服役し仮釈放|NHK 熊本県のニュース

ベランダから下着盗んだ疑い19歳逮捕 「男性用と思わず」 愛媛 – 毎日新聞

かなしい ね

みんな実写マリみてを見たほうがいい – Togetter

そうだそうだ!みたほうがいいぞ!

ふたなりマリア様 – アダルトDVD・ブルーレイ通販 – FANZA通販

これだ!(違う)

しかもマリア様がみているではなくふたなりマリア様の方を推すあたりが悪質。

とある卑猥な仮装少女 HD – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

ふたなりマリア様でゆみちゃん演じてる愛音まひろさん、こっちでは黒子だしツインテールがツインテールだし弊社的には色々と思うことがあります。いろいろと。

いろいろと。

衣装も同じメーカーのヤツだ。

・浜勝に行く。

長崎起源のとんかつ浜勝…で食べられる奇跡の漬物長崎ぶらぶら漬け。

長崎のお漬物 株式会社ミヤタ

君たちだけにOEM製造元を開示しよう!通販もしてるから自宅で無限にぶらぶらできるぞ!!!!!!

Webお散歩にっき

前の記事

2020/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2020/09/20