2020/10/15

36. アニメ「色づく世界の明日から」舞台探訪さるく~夕日・夜景編~ – 長崎さるく

うおおおおおすげえ、11月21日に長崎市の観光協会公式イベントとして”色づく世界の明日から”舞台探訪ツアーやるの!!!!!しかも参加費はガイドさんついて1000えん。せんえん。

色づく巡礼、すごく素敵なので是非みんなも回ってみてください。つまり長崎に来てって事だよ!

ユニットバスの天井裏に備え付けのL2スイッチを発見した話 – hnwの日記

関西圏でAmazonの個人配達員をまとめる株式会社TMG、資金着服によりAmazonから解除される。その下請け個人配達員2500人は2日前に契約解除を宣告される。 – Togetter

Amazonの転売業者をブラックリスト化するツール「アマゾン転売屋ブラックリスト」誕生 – ねとらぼ

IKEAにゲーミングデスクがあるって知ってた? ゲーム好きが考え抜いた一品です | ギズモード・ジャパン

イオン、在宅勤務向けこたつ発売 | 日刊工業新聞 電子版

「iPhone SE Plus」、2021年投入か? iPad Airと同じ新型Touch ID搭載で – ITmedia NEWS

Suicaのシステムがいかにすごいか仕組みを徹底解説 – 炎と硝煙にむせる開発現場から

ニンテンドースイッチに「計画的陳腐化」、仏消費者団体が訴訟へ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

Vtuber桐生ココ炎上の解説

「オタクハウツー」が売れた時代は終わり、「発達障害ハウツー」が売れる時代になった。 | Books&Apps

網走ちゃんぽん | 食べる | おいしいまち 網走 -網走市観光協会-

長崎県雲仙市との「焼きちくわの長さ日本一」の戦いを通じ、交流が始まった網走市と雲仙市。あるとき雲仙市にある有名なちゃんぽん「小浜ちゃんぽん」を網走の食材で作ったら美味しいんじゃないか?という話が持ち上がり、2011年9月に雲仙市から来た訪問団が網走の食材を使ってちゃんぽんを試作、この事がきっかけとなり網走ちゃんぽんが生まれました。

へーーーーー、そんなとこでご縁が。

歯周病→認知症 仕組み解明 – Yahoo!ニュース

発達障害ではヘルプマークをばらまく意味があまりないという話 – Togetter

【注意喚起】「コピペ疑惑」のあるWeb制作会社と付き合ってはいけない – 畳之下新聞

最後まで読んで変な声が出たので。そうかあ。

奴隷の子孫の米国人、アフリカの王家の末裔と判明 その結果…|財布を忘れて愉快なオーストリア大公妃|note

インドの「カースト差別」がアメリカのシリコンバレーで定着している – ライブドアニュース

脳食いアメーバで6歳少年死亡、地元に災害宣言 米テキサス州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

県がWHO派遣、戻ってこなかった女性職員…費用1億円超「効果に疑問」批判続出 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

コンドーム32万個超を洗って再出荷 ベトナム当局が倉庫から押収 – ライブドアニュース

取り返しのつかない人間が職場に来た

キツ。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/10/13
Webお散歩にっき

次の記事

2020/10/16