2020/10/28

上階の住民の騒音をサンバカーニバルにするためにタンバリンを買った話|46番|note

どうして。

鬼滅の刃|造形会社アレグロ/Arregro Co., Ltd.

大人気漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「我妻 善逸」「嘴平伊之助」の着ぐるみを制作しました。

Amazon | グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 – PS4 | ゲーム

えらい中古が安かったのでメモ。いやまあ理由はよくわかるんですが……

Amazon.co.jp: Y&H HDMIキャプチャカード HD 1080P 録画 配信用、HDMI キャプチャー、ビデオキャプチャ DSLR ビデオカメラ ミラーレス Xbox 360 One PS4 Wii U Switch 対応 HDVC2: DIY・工具・ガーデン

サーバー監視用に便利な例のアレ。

Amazon | Western Digital SSD 1TB WD Blue PC PS4 2.5インチ 内蔵SSD WDS100T2B0A-EC 【国内正規代理店品】 | WESTERNDIGITAL | パソコン・周辺機器 通販

声優・松来未祐氏の命日 38歳の若さで…症例が少ない難病で急逝(マグミクス) – Yahoo!ニュース

南魚沼市の高齢男性 毒キノコ“ドクササコ”食べて入院 新潟県は『毒キノコ注意報』発令

『けものフレンズ』の真フレのDiscordログが流出 徒党を組んで誹謗中傷や捏造による営業妨害を行っていることが明らかに | けもちゃん

脳梗塞でゲーセンに来れなくなった友人の話 – UKENERAI

KDDI“新料金プラン” 20GB月額4000円以下(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

そうだけどそうじゃない。そうじゃないんだ……

一度は食べてみたい、ご当地麺料理ランキング! 2位はイタリアン、3位は瓦そばと札幌ラーメン。1位は、食べた器を高く積み上げてみたい岩手名物・麺料理! – ネタとぴ

Jまた不祥事「存在する意味がない事態」村井C悲痛(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

サッカーで勝った、負けたとか、うまい、強いとか、そんなこと以前に、地域の皆さまに支えられている。Jリーグが地域の皆さまに迷惑をかける存在になってしまうとしたら、それはもう、存在する意味さえもない事態だと考えています

<新幹線長崎ルート>新鳥栖-武雄温泉、事態打開の糸口は? 佐賀新聞・中尾清一郎社長、長崎新聞・徳永英彦社長が対談|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

長崎新聞のえらい人と佐賀新聞のえらい人の対談。それぞれの人が心の中で思ってる「要するにこーゆーことでしょ?お前らはさ・・・」という事に対してのアンサーも出てる。

とはいえ。ねえ。

カエルに食べられてもお尻から脱出する昆虫が発見される、神戸大学 | エピネシス

ワクチン治験、J&Jが中断 「説明つかない病気出た」 – ライブドアニュース

「説明つかない病気」

闇落ちした“世界最強のラブライバー”グレート-O-カーンが凱旋帰国!推し声優・三森すずこさんと結婚したオカダ・カズチカを襲撃!(バトル・ニュース) – Yahoo!ニュース

人気アニメ『ラブライブ!』シリーズの大ファンとして知られており、“世界最強のラブライバー”と呼ばれてきた。中でも声優の三森すずこさんが演者を務める園田海未(そのだ・うみ)を推しキャラとして宣言しており、2018年当時三森さんと一緒に写真を撮れた事に喜びTwitterのプロフィール画像を変更した数日後にオカダと三森さんの熱愛が発覚。その報道後にそっとプロフィール画像を変えると数日後に「永田さんと、セクシー女優と、友達と、他団体のレスラーと、ファンと、毎日呑んでも潰れても全く溺れられない。だから未だ何も掴めていない。答えは出てないが、もう二度とピエロにならない。そう生きよう」と投稿があり、約半年後に海外へ武者修行へ。リングネームをグレート-O-カーンと変えて闇落ちし、同時期に海外に行った選手たちが次々帰国するなか2019年4月にオカダと三森さんが結婚を発表。O-カーンの海外遠征は延長され、この約2年間日本のリングに戻ってくることはなかった。

何度見てもここでめっちゃ笑ってしまったので。

仏のチンギスハン展検閲問題 館長に聞く 「中国が歴史書き換え要求」(産経新聞) – Yahoo!ニュース

「人殺し」「地域から出ていけ」コロナ差別への対応に地域差も | 新型コロナウイルス | NHKニュース

大学生「持病ないのに…これほど苦しむとは」陰性後も発熱・息切れ・倦怠感 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

『イス呑み』というテレビ番組のこと|スズキナオ|note

Webお散歩にっき

前の記事

2020/10/22
Webお散歩にっき

次の記事

2020/10/29