2020/11/09

サンワサプライ、机上台としても使えるUSB Type-Cドック – PC Watch

おっ便利そうじゃんと思ったら安定のナカナカ=イイ=オプライス。16800円なあ。

警視庁初の“Twitterの中の人”が退職→起業 「ファンが増え、炎上しない」企業アカウント運営請負 – ITmedia NEWS

Amazon.co.jp: メタノールを観る | Prime Video

毒の密造酒事件を描いたドラマ「メタノール」|えじりのすけ|note

2012年チェコにおけるメタノール入り密造酒事件 – Wikipedia

有毒なメタノール入りの密造酒の販売により死者・重傷者が出た事件である。判決が確定しているだけでチェコで38名が死亡し、他にも多数がメタノール中毒により病院に搬送された

こわ……。

Xbox Series X|S実機比較感想。ビジュアル・ロード時間の比較や、オートHDRなど | AUTOMATON

トランプ大統領の法廷闘争チームが記者会見会場の手配を間違えアダルトグッズ専門店隣の造園業者の駐車場で会見を開いてしまう – Togetter

うっそだろオイ

あやしい展示勧誘メールの事例など|しおり|pixivFANBOX

東京BABYLON読んだことないと言ったら友人が29冊貸してくれた話 – ゴリラ倉庫

九州新幹線、武雄温泉~長崎間の列車名は「かもめ」 6両編成のN700S導入 | 鉄道ニュース | 鉄道新聞

かわいい。

新幹線開業 大村の魅力発信 市がロゴマーク発表

かわいい。そして「えっ、お城?」って人もいるかもしれんけど、大村は城下町だし桜が綺麗だしプリキュアも時々来るので素晴らしい街ですよ。

JR九州、長崎新幹線の並行在来線存続を示唆。建設へ前進するか | タビリス

長崎新幹線で注目、九州の交差点「鳥栖」の岐路 長崎への分岐駅を誘致、鉄道の街として発展(東洋経済オンライン) – goo ニュース

鳥栖スタジアムが見えてにっこりまっこり。

長崎~博多を結ぶ特急かもめに乗ると、サガン鳥栖の本拠地である駅前不動産スタジアムとトランスコスモススタジアム長崎がどっちも眺められるので界隈の人はソワソワしてしまうのです。仕方ない。

アツギ問題で地金を晒したはてフェミ達(転載) – ikaruby’s diary

増田を書いてみて得た反応に対する反省とそのまとめ – ikaruby’s diary

1人5万円還元公約の新市長 市の貯金全て取り崩しへ:朝日新聞デジタル

「5万円還元」公約、一律給付を断念 愛知・岡崎市長:朝日新聞デジタル
「裏切りだ」批判、失望 岡崎市長、5万円給付で修正案検討 :中日新聞Web

結局ナシになったっぽい。「どう考えても実現できない公約で当選」「ダメでしたうふふ」っての、なんかこう…記憶の片隅に……

だから中年おじさんへの差別やめてくんない?

芦屋 追突事故のあと男性を引きずり逃走か 女逮捕 | サンテレビニュース

追突して被害者を引きずってアルコール検知で殺人未遂で逮捕て。

事故を起こして逃げ「家で飲んだ」は通用しない – 人と車の安全な移動をデザインするシンク出版株式会社

通用しないので。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/11/05
Webお散歩にっき

次の記事

2020/11/10