2021/01/21

e-ながさきどっとこむ / TOPページ

実施期間:2021年2月28日 午後23:59まで(予算上限到達で早期終了)

終了日の告知が出ていたので。

e-ながさきどっとこむ / 小長井牡蠣 3kg(生食用)

e-ながさきどっとこむ / 万月堂の桃かすてら 3ヶ入

この時期ならではのここらへんオススメだよ。

e-ながさきどっとこむ / 全商品

e-ながさきどっとこむ / (株)松翁軒   /

e-ながさきどっとこむ / 全商品

e-ながさきどっとこむ / あごだし明太子 500g×2箱 切子(お得用)

e-ながさきどっとこむ / 全商品

e-ながさきどっとこむ / 【贈答用】3Lサイズ伝助煮穴子・細切り煮穴子 ギフトセット

e-ながさきどっとこむ / 【熨斗不可】長崎伝承 海老ハトシ 5個入パック×2個セット

ここらへんもド定番だけどオススメだよ。どっちも自分で普段から買ってる食べてる贈ってるものだよ。安心と信頼のたび散財印だ。

Amazon | WD デスクトップHDD 8TB USB3.0 WD Elements Desktop 外付けハードディスク / WDBBKG0080HBK-JESN 2年保証 | WESTERNDIGITAL | 外付ハードディスクドライブ 通販

最近セールになったら15000円ちょいになるのに気づいたので定点観測メモ。

共通テスト マスクから鼻出し受験 注意従わず不正認定 | 教育 | NHKニュース

どこのバカ学生だよオイ!!!!!!!と思っていたら……

共通テストで「鼻出しマスク」の49歳受験生、不退去容疑で現行犯逮捕…トイレ個室に閉じこもる : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

鼻出しマスク失格の受験生は49歳 トイレに3時間閉じこもり、不退去容疑で逮捕:東京新聞 TOKYO Web

鼻だしマスクで失格になった受験生の男 立てこもりで現行犯逮捕 – ライブドアニュース

鼻出しマスクで失格の40代受験生、トイレにこもり警察出動 注意されせき込む仕草も(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

キ印良品の方でしたわ…………………………

Androidタブ派待望、高速Androidタブレット2モデルがNECから。上位モデルはS730G搭載 – Engadget 日本版

【AliExpressの迷い方】欠陥だらけの電子負荷が、じつは最強のクーラー評価機だった – PC Watch

解決策としては、誰もが持っているであろう「練習用に殻割したCeleron」のIHSをMOSFETに乗せてしまえば良い(編集部注:誰もが持っているわけではないとは思うが……)。元々DL24のMOSFETはCPUソケット+CPUより厚みが低いので、厚み不足による圧力不足も解消できる。

「誰もが持っているであろう練習用に殻割したCeleron」ちょっとまって?????????

“お粗末”避難訓練に市長が立腹 改めて抜き打ち訓練へ | 阪神・淡路大震災 | NHKニュース

病院にカッター送付、悪質な張り紙も コロナ情報発信の倉持医院に 宇都宮南署 捜査へ|社会,県内主要|下野新聞「SOON」ニュース|新型肺炎-COVID19-|下野新聞 SOON(スーン)

自宅療養中に2人死亡、60代男性は「良くなったので入院しない」と勧めに応じず(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース

あいづちが苦手なひとのためのおすすめのあいづち十選|まくるめ|note

タピオカがヤクザの資金源に 「こんなに楽な商売はない」|NEWSポストセブン

それがいまや……と思ったけどその手の方はもう次の商売してるか。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2021/01/22