2021/01/25

共通テスト:鼻出しマスク失格受験生に追試の場を!(19日編集部追記) — 奥野 淳也 – アゴラ

マスク拒否の大学職員を逮捕 ピーチ機の運航妨げた疑い | 共同通信

マスク拒否し緊急着陸させた大学職員逮捕 威力業務妨害などの疑い 大阪府警 – 毎日新聞

すっかりそういう人になってしまわれた。お悔やみ申し上げます。

群馬・館林舞台のアニメ「よりもい」、有志がCM 「聖地」放映にファン団結 – 毎日新聞

青春アニメ「宇宙(そら)よりも遠い場所」(通称「よりもい」、全13話)が、2月1日から群馬テレビで初めて放送される。これを受け、“聖地”での放送決定を歓迎するファン有志がお金を出し合って番組スポンサーになり、CMを出すことになった。ファンの作品への思いが形になった珍しい取り組みだ。

80プペルとカモられる若者|倉本菜生(ライター・編集者)|note

人間が余る時代、「馬鹿ブス貧乏」はどうしたら生き抜けるか(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

ボードゲーム会の持ち込み禁止ボードゲームって? – Kokopelli Gamez BLOG

【コメ付き】アル中パウダー作ってみた – YouTube

YouTubeで話題の「アル中パウダー」作ってみた 大量の粉わさび・からし・味の素・一味で尋常ではない味わい | キャリコネニュース

こんなん たべたら しんじゃう よ

あの長浜将軍が復活!!|SAKABA|Bigmouth WEB MAGAZINE|ビッグマウス ウェブ マガジン

短時間睡眠でも健康に影響ない「ショートスリーパー」の遺伝子、米研究者が新たに発見 | WIRED.jp

キヤノン RF24-105mm F4-7.1 IS STMを「RF24-104mm F4L・24-240mm」と解像力比較 | とるなら~写真道楽道中記~

RF24-105mm F4 L IS USMとEF24-105mm F4L IS USMの比較 – のぼるひと

こうやって見るとRF24-105 4-7.1わりと検討しているのでは。とはいえ「壊れても平気」な持ち運び用スナップレンズという印象だけど…。

5000年前の「クリスタルの短剣」がスペインで見つかる – GIGAZINE

全テナント撤退の尾道駅 最後の土産店も終了 | 中国新聞デジタル

尾道駅えらいことに……

FMK Morning Glory: 「浜勝」のヒミツ

浜勝の名前の由来はじめてしった!いやてっきり浜の町にあるトンカツ屋さんだから浜勝だとばかり……

なんか最近浜勝が東京で閉店ラッシュと聞いてすごくかなしいです。

今こそ浜勝に育ててもらった(腹を)恩に報いるとき。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2021/01/26