2021/01/28

「BunBackup」定番の高速バックアップソフト – 窓の杜

BunBackup – フリーのバックアップソフト

試してみたら非常に便利、というか「そうあってほしい」挙動がバッチリだったので皆さんも是非。WindowsStorageServerのNASとかに突っ込んでおけば便利そうですよね。

AirPods Pro用ZEROSHOCKケース – AVA-AP2ZERORD

Amazon | エレコム AirPods Pro ケース ZEROSHOCK 【2019年10月発売モデル対応】 耐衝撃 カラビナ付 ブラック AVA-AP2ZEROBK | エレコム | イヤホン・ヘッドホンケース

Amazon | エレコム AirPods Pro ケース ZEROSHOCK 【2019年10月発売モデル対応】 耐衝撃 カラビナ付 レッド AVA-AP2ZERORD | エレコム | イヤホン・ヘッドホンケース

AirPodsPro用のZEROSHOCKあったのしらんかったよ。むちゃむちゃかっちょええ。

Photoshopで桜吹雪を散らすブラシの作り方+桜メイキング | 株式会社リースエンタープライズ

これからの時期メモ

「死神」と呼ばれた機関車 その仕事はもうすぐ終わりか? コウノトリでもある機関車(乗りものニュース) – Yahoo!ニュース

IKEAの家具は引っ越しの 際、どうして補償対象外になるのか – Togetter

旨辛麺 MAX END@来来亭@東川口 | ラーメン&激辛マニア改めピリ辛フェチ

【来来亭】超特大青唐辛子が入った『旨辛麺 MAX END』で地獄を見る | 激辛ジョニーのスパイス道

【深紅の】来来亭 旨辛麺 MAXEND【一寸法師】 | 俺ニュース(`・ω・´)!

そんな 隠しオーダー しらな かった

普通のMAXはついこまの前食べたっす。ぜんぜん美味しく食べられるおあじ。

また佐賀県!?と思うでしょうが… – YouTube

ロンブー淳、佐賀県知事のコロナ感染者「福岡由来」発言を改めて批判 「福岡を中傷する発言」と共感の声(リアルライブ) – goo ニュース

ロンブー淳のゾンビランドサガ聖地巡礼ツアー

田村淳さん、ゾンビランドサガの特番で佐賀行った時も知事となごやかに話してた印象だったのでちょっとびっくり。とはいえ普通に是々非々で発言してるだけなんだろうけど。

報道は「密」を演出したのか カメラマンから見た「圧縮効果」批判と撮る側の悩み – 毎日新聞

私が知る限り、その手法を批判されたことはコロナ禍以前はなかった

圧縮効果バリバリにキカせて人の混雑をクリエイトするの、昔から普通に「詐欺写真だなー」って言われてたような気がするんですが……

東京新聞「米軍ヘリがベイブリッジに接近」 批判への対応から浮かぶネット軽視

コレとか。やっぱあの手の人たちは平気で嘘つくんだなあ。売なんちゃらとかマスなんちゃらとは言わないしそこまでは思わないようにしてるけど、一度信用なくしちゃうと人生に不必要なもので信用もできないものにわざわざ貴重なお金落としたくなくなるよ。

大阪市福祉保健センターの封筒のこと – govenvelope.note

七五三・成人式・記念日の写真撮影ならスタジオタカノ小岩(江戸川区/葛飾区/市川市)

タカノの歴史 | 江戸川区の写真館スタジオタカノ

リサイクルショップ
ファミコンハウス開店

ファミコンハウスの中の人はカメラ屋さんだったんだすげー!

「私は死んだのですか」運転手に聞いたタクシー客 震災と幽霊の深い関係(GLOBE+) – Yahoo!ニュース

アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性(アメリカ)(FINDERS) – Yahoo!ニュース

艦これもん、新大工のローソンとか地方のローソンは普通に余ってるよ。買え!

これが俺のバーティカルスタンドや。ダイソーのまな板スタンド、100えん。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/01/27
Webお散歩にっき

次の記事

2021/01/29