2021/03/24

プロフェッショナル「庵野秀明スペシャル」 – NHKプラス

配信期限 :3/29(月) 午後8:45 まで

初音ミク VRフューチャーライブ All Stage Pack

PSVRでミクさんのライブが楽しめるヤツが3850円→1925円の半額セールだってさ。3/31まで。普通のスクリーンショット貼れないくらい凄いゲームなのでPSVR持ってる人は是非お買い上げしてほしい。

「凄い」の方向としては僕がVRマシュを楽しんでいたのと同じ方向性です。このアングルで察して。

セガ60周年記念 総決算セール | セガ

他にもセガゲー安くなってるので前々から狙っていたソフトがある人は。

マイクロソフトがディスコード買収で交渉、100億ドル強-関係者 – Bloomberg

Skype殺しただけじゃ飽き足らんか。

アイリスオーヤマ初のノートPC登場 税別4万9800円 GIGAスクール需要で – ITmedia NEWS

主要スぺックだけ見てゲロカス扱いされてるし自分もゲロカスだと思うけど、49800円のうちいくらがサポート費用は…と考えれば…うん…まあ…という。あと地味に液晶がFHDなのもポイント高いっすね、業務PCなのに1366×768とかってドクソ液晶使ってる…………人も決して少なくないんじゃないかなうん!という気もするので。気もするので。気もする……

「シン・エヴァ」盗撮報道に鈴村健一「そんなの許せませんよ」「ダメ!! 絶対に撮っちゃダメ!! 」(TOKYO FM+) – Yahoo!ニュース

札幌ドーム 苦境の20周年 コロナで赤字数億円/日ハム移転追い打ち 中規模ライブ、ラグビー誘致模索 先行き見通せず(北海道新聞) – Yahoo!ニュース

札幌ドーム、日ハムの要求を無視し続け“見捨てられ”移転…札幌市天下り職員たちの暴挙

【今日は何の日?】新幹線「500系」が営業運転開始 鳥からヒントを得た「世界最速」 | 乗りものニュース

「京急踏切事故」の裏にある、元乗務員たちが語る驚きの問題とは | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン

島本和彦先生を軸にした「シン・ゴジラ 発声可能上映」に関するまとめ – Togetter

シン・ゴジラの発声可能上映の記念撮影で、猫背の庵野がなかなか背筋伸ばしてくれなくてカメラマンが困ってたら… | ツイナビ

【庵野監督・特別寄稿】『エヴァ』の名を悪用したガイナックスと報道に強く憤る理由 | 庵野秀明監督・特別寄稿 | ダイヤモンド・オンライン

そういえばこれも2年前の記事か……。

力士並みの胸板を持つ男、冬月コウゾウ – 第弐話 見知らぬ、天丼

【衝撃】38才で初めて『うまかっちゃん』を食べた結果 → 人生観が変わった | ロケットニュース24

「寿司がおいしい都道府県」人気ランキング! 1位はダントツで「富山県」に決定!(1/2) | ねとらぼ調査隊

残念長崎11位。ただ「魚」は美味しいと自分でも胸張れるけど、「寿司」となるとどうなんだろう。有名店も隠れた名店もあるけど、上位の件は選手層の厚さが違う印象

T斎藤さん 近況インタビューレポートの一部を公開 :: デイリーポータルZ

長崎のあの人だ!

マルチ商法をおちょくっていたら、とんでもなく危険な集団の真相に迫ることになった話 ~事業家集団(新橋)編①~|大仏|note

Webお散歩にっき

前の記事

2021/03/23
Webお散歩にっき

次の記事

2021/03/29