2021/03/29

格安スマホの加入手続きでドコモに怒り – アゴラ

各社の2980円プランがオンライン専用になった理由がよくわかる記事だったので。キッツイ言い方をすれば「おじいちゃん、あなたはもう携帯電話要介護の人なの。だからちゃんと普通にドコモショップで相談して普通のプランを使って普通に料金を払ってね」って話だと思うんですよ。そういった部分を我慢する代わりに俺たちは2980円プランを使うわけで、金は払わんが私を介護しろってのはアンフェアな話だと思うんですよね。

…それはそれとしてしれっとahamo→旧契約に誘導してるドコモショップもひでえなとはちょっと思った。タヌキとキツネの馬鹿しあいだわ。

重要文化的景観に見る日本各地の原風景 :: デイリーポータルZ

iPhoneを注文したら巨大なテーブルが到着!送料がやけに高いと思ったら… – iPhone Mania

大絶賛が多い『シン・エヴァ劇場版』、それでも“根深い分断”が生まれているワケ(真鍋 厚) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

なんとなく自分が感じていたことを言語化されていたので。

関羽の亡命時期はいつ頃か : 季漢書

世界的な「コンテナ不足」が発生中、コンテナは一体どこに行ってしまったのか? – GIGAZINE

スティーブ・ジョブズが説く「知性の高い人」の共通点とは? | ライフハッカー[日本版]

V・ファーレン長崎、ブラジル人MFウェリントン獲得がほぼ確実に!2度のオファー却下も… | Football Tribe Japan

まだ補強すんの……と思ったけど、この前の試合を見てまあ補強せざるを得ない状況だよなとは思ってしまった。

蓬田沖でナマコ800キロ密漁疑い/青森海保、男9人逮捕(Web東奥) – Yahoo!ニュース

同海保によると、容疑者らがプレジャーボート「ゴーイングメリー号」(全長約6メートル)に乗り、潜水してナマコを取るなどしているところを確認し、現場にいた9人のうち5人を現行犯逮捕。4人は現場から逃走したため、17~23日にかけて逮捕した。

もう

船の名前しか

覚えてない

「農心」創業者、韓国の辛氏死去 「辛ラーメン」開発(共同通信) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2021/03/24
Webお散歩にっき

次の記事

2021/03/30