2021/11/25

TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』

TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』ティザーPV – YouTube

速報を聞いた時に感極まってしまった ありがとう ありがとう……

‎「スマホで読むうたわれるもの vol.01」をApp Storeで

‎「スマホで読むうたわれるもの vol.02」をApp Storeで

‎「スマホで読むうたわれるもの vol.03」をApp Storeで

ちなみにこんなのもあるんすよ……

Amazon | TUNEMAX 100W GaN 小型 ACアダプタ 充電 USB-A USB-C 4ポート ブラック TUN-IP-200107 | AC式充電器 通販

Amazon | TUNEMAX 100W GaN 小型 ACアダプタ 充電 USB-A USB-C 4ポート ホワイト TUN-IP-200106 | AC式充電器 通販

バカ安セールしてので買え。いますぐ買え。欲しくなくても買え。俺も買ったからお前も買え!!!って感じのアレ。100W出せて2970円(11/25 0:00時点)ってのは流石にコレやばいなオイと思ってしまった。

Amazon.co.jp: TUNEWEAR TUNEWIRE C-L ケーブル 1.2m シルバー MFi認証 29W 高速充電 対応 TUN-OT-000054 : パソコン・周辺機器

合わせて買いたいUSBC-Lightningケーブル。iPhone8以降であればUSB-C経由で充電するとバカ速モードで充電するからバカ速でバカ速になれるぞ。投資する価値はある。

【猫】放置された洗濯機に挟まり…無事救出 – YouTube

まーた長崎で猫が救出されてる

右腕に猫、左手ではしご上る 救った男性「大丈夫っす」 – YouTube

「川に落ちた子猫を助けろ」通行人らが救出劇 長崎・銅座川 – YouTube

しょっちゅう猫を救出する僕たち長崎市民です

水槽狭すぎとの声 水族館の見解 – Yahoo!ニュース

獺祭・社長が明かす「飲食店への客足が戻らない本当の要因」(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

できる!ジョブズ式ダイエット!

麻薬か!?と思ったら普通に違った。

なぜモテない男性ほど世帯年収が高く、モテる男性ほど世帯年収が低くなるのか 恋愛力と経済力は一致しない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

2ヶ月のヴィーガン生活が教えてくれたこと。私が歩む「0か100かではない選択肢」

ぜんぜんヴィーガンじゃないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

飲みニケーション支持急落 6割が「不要」、日生調査 | 共同通信

個人的には飲みニケーションそんな否定的には思っていないのだけど、もう色々とご時世だよなあと思ってしまった。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2021/11/26