2022/04/13

Uber Eats の「Eats パス」が「Amazonプライム」会員限定で 4 ヶ月間無料の最新ニュース | Uber ニュースルーム

明日までなんで忘れんなよー。

『FanCtrl』が超便利!軽量で高機能なフリーのファンコントロールソフト | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z

めちゃめちゃ便利だったので。TeraStationにWindowsいれた時に活用しています。

Windows 11のシステム要件を更新でも迂回可能に ~インストールメディア作成ツール「Rufus」v3.18 – 窓の杜

Amazon.co.jp: TVチューナー USB接続ドングル型地上デジタルTVチューナー モバイル テレビチューナー フルセグ 録画可能 地上デジタルチューナー : パソコン・周辺機器

ねだんちょいさがった。BonDriverで認識できるといえばまあそういうヤツ。というかPLEXのアレのOEM元だわ。

ヤマハ、壁やパーテーションに設置できる平面スピーカー「YFS」 – AV Watch

ドコモで通信障害 一部地域とiPhone 13で通信しづらく 約6時間後に回復 – ITmedia Mobile

>本誌では、こうした通信障害などに備えて、安い予備の回線を持つ方法を、記事で紹介している。

楽天モバイル、予備回線に持っておくとほんと便利だよ POVO2.0も良いと思うけどイザって時にもろもろの手続きが煩雑でめんどくせえ。

睡眠の悩みを抱える漫画家がヤクルトのY1000を2週間続けて飲んだ結果 「寝つきが悪いと思う日がなくなった」「寝起きの身体も軽い」(まいどなニュース) – Yahoo!ニュース

給食のニラ、実はスイセン 子育て支援施設で食中毒、京都 | 共同通信

ウクライナでの出来事は悲劇とプーチン氏 | 共同通信

ロシアにとって本当に悲劇だった もう「マトモな文明国」とは向こう100年くらいは世界のすべてが見てくれない ゆるやかに世界から切り離されて死んでいく……

Webお散歩にっき

前の記事

2022/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

2022/04/14