2023/01/04

なぜ「暴走族」への苦情が増えた? 10代や女性も増加傾向に! 複雑な背景と対策はいかに | くるまのニュース

猫YouTuber「もちまる日記」、猫アレルギーが判明 – YouTubeニュース | ユーチュラ

今まで何の症状もなかったと語る下僕ですが、「長年、猫と過剰なスキンシップをとるとコップから水があふれるように症状が現れることがある」と医師から説明を受け、1日に何度も猫吸い(猫の体に顔をくっつけて息を吸う行為)をしている自覚があったため、「おそらくこれが原因かと…」と説明しました。

【レビュー】Apple、ソニー、Anker、final、気になる完全ワイヤレスを編集部4人で聴いてみた – AV Watch

山上徹也「獄中録」 | 週刊文春 電子版

「いいですか、落ち着いて聞いてください。年収1,000万円のバス運転手は存在しません」京都市交通局の公式ツイートがいろんな意味で衝撃的 – Togetter

気軽に笑って調べて闇ってパターンだったので。

カタログギフトにURLをlocalhostで印刷するミス | スラド IT

山崎製パン「薄皮シリーズ」、5個→4個入りへの切り替え始まり「世知辛い」「悲しくなった」の声(1/2 ページ) – ねとらぼ

「黙認してきたけど自分のキャラクターがNFTで販売されるのは辛い」『著作権を侵害したつもりはない』NFT・著作権に関する双方のツイート – Togetter

よっしゃまかせろ!シャッターを押す瞬間、決め顔を作る猫 : カラパイア

Firefox Nightly、IE11と間違われる | スラド IT

Webお散歩にっき

前の記事

2023/01/03
Webお散歩にっき

次の記事

2023/01/05