2023/01/17

カヤちゃんはコワくない – 百合太郎 / 第1話 ブランコはコワくない | くらげバンチ

面白いのでぜひよもう。

【2022年上半期使ってよかったもの】Canon EOS R3と最高のボケ感を誇るズームレンズ〜RF 28-70mm F2 L USM〜 | THE MAP TIMES

Canon RF28-70mm F2 L USM :Canonの標準ズームレンズ2本と比較レビュー – Tanaka Blog

ほんと怪物

看板メニュー「長崎ちゃんぽん」=老舗中華「長崎飯店」がいったん閉店 – シブヤ経済新聞

あらやだ。一度いったけど普通に美味しかったのだわ。

地方転勤を断ったら解雇…会社を訴えた社員に下された判決は?|@DIME アットダイム

体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」 | アサ芸プラス

“地獄”パワーで異国情緒体験 変わる雲仙温泉街 星野リゾート流おもてなしの舞台裏に密着【長崎発】 | nippon.com

大学生が働きたい業界は「IT」がトップ、働きたくないのは?:マスコミも人気 – ITmedia ビジネスオンライン

みんなが思うITはY!とかGとかみたいな大手さんなだけ 現実はつらい しんどい やめとけ やめとけやめとけ でも 楽しくはある

男性向け同人とかに検索避け文化とかがない理由が今更ながら分かった

人気コスプレイヤー、ご近所トラブルに怒り「は?なんで迷惑してるこっちが引っ越さんといかんの?」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

コンビニで集荷中の宅配業者を取り締まり…「駐車監視員が点数稼ぎ」批判の誤解

【長崎くんち】通常開催できない可能性があり『神社と切り離した催事』の準備を進める | ニュース | NBC長崎放送

正直もう「神事」じゃなくて「ただのお祭り」に格下げして続けちまえよ感がすごい 踊り町だけじゃなくておみこし担ぐ神輿守も人足りなくてグダグダやぞ

【神戸市兵庫区】平日の開店前なのに…行列のできる人気店「神戸トルコライス」 – CHIAKI | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

Webお散歩にっき

前の記事

2023/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2023/01/18