1999/05/12

何故GetRightが嫌われ、ReGetが好まれているか知らない人がいてかなりビックリ。(嘲笑)「あははは・・・・・で、でも・・・・実はボクも詳しいことしらないや。なんでだろ?」って貴方!聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。開き直るは笑いの元。ってことで、ここらへん読んでみましょう。まぁ、そーゆーコトです:-) …しかしここのFAQすごいですな。参考になるので、よくボクにつっこまれる人達は読んでおくと少しお勉強になるかもしれませんね。(ワラァーイ Cd2wav32Rev3 β2になっています。もろぼし★らむ氏恐るべし、やはりすごいですね、このソフトは。某TBBSのシリアルポートドライバの頃から、氏のソフトの完成度の高さには感動させられていますが、このCD2WAV32 Rev3系はすごいですよ。使ったことが無い人は是非使ってみましょう。…ほら、もう手放せないでしょう。 ビデオ・CD複製防止解除に刑事罰…朝日じゃなくて読売ですね、某氏(;) 僕らのミスターナコルル、福岡に。ご武運を! コナミ、マイクロソフト提携。コナミはMSの製品をコンシューマーに、MSはコナミ製品をPCへ。・・・百々眼鬼メモリアルのためでしょうな。おちつけ、ゲイツ。 ↓私的バーイトントン・トンガー・トンガー・メモ。普通の人は読んでも面白くないです 16日~24日、浜屋 北海道物産展 16日は午後7時から、蔵33.凍9.コ5、その他で相当な量になると思われます。希望者は殿に連絡をお願いします。また18日~25日は玉屋です。こちらも量は普通で相当な数があります、注意。また、24前後にグラホであるやもしれません。そして物産。頑張りましょう、僕も頑張ります。 …そろそろ、内輪のチャットルームつくろうか?雑談用の。とかおもいつつ。 F 陰ロページができるだけ沈黙を保っているのでここでちょこちょことツリー紹介。そういえば先日紹介したス・テ・キな発言の一部(大半か)が、セガ様によって一部粛正されていますな。まぁ各地にミラーあるのでいいんですが ▼DCユーザー嫌がる人へ デーモンってさ…って、ちゃんとツッコまれてる…ち ▼ウェブTVの人にお願い ってことでwebtv、アクセス制限へ ▼次々とチャットサーバーに規制 asis系のサーバーにDC接続拒否 ▼ここらで一つ駄文(チャット関連かも?) 某氏の言うことに賛同 ▼喧嘩部屋ってどんなイメージ? どうしてこうも喧嘩部屋の人は言葉遣い知らないのよ? ▼喧嘩部屋の同胞たち!集え!! このツリー見てもしかり。喧嘩部屋の人達の程度が知りますな まぁ、ツリーの発言見ていろいろ感じてくださいな。しかし彼等を擁護するような発言をするのならば、経験が無い者は学習すればいいが、学習手段が無い。また、間違った学習をしてしまえば間違った常識を植え付けられてしまうので、こんなのが生まれて来るんだと思いますので。ある意、誰でも簡単にチャットにつなげることができるのに、言葉遣い等には気をつけよう等の最低限のマナーを明示しなかったセガにも責任が皆無ではないと思います。だからといって、最低の常識すら知ろうとしない彼等に責任が無いとは言いませんが。 戯言: DCユーザーにも、彼等のような白痴者もいれば、良識の有る素晴らしい人だっていますが、戯れ者が余りにもひどいですね。ちなみに自分は偏見はあります。自分は公平に物事を見れる!と自信もって言うほど自分に妄信的ではありません。差別反対主義者!とかも「一般的に差別している!といわれている人達」を差別しているわけであり。根本的に「自分」と「他人」とわかれている以上、区別は仕方ないものだと思っています。だけど、それが根拠の無い「差別(侮蔑?)」になるのは考え物だと思います。オレはそんなんじゃねえな、って思うの自体がそれはそれで区別、捕らえ方によっては差別だと思っていますので。 追記… webtvがアクセス制限かかりました。一部の悪質な意思が有る者がDCBBSで非公開であるはずのwebtv-chatのアドレスを公開し、DCチャット難民が急激に流れこんだため、と思われます。これでつぶれた(DCユーザーの一部の暴挙により正常な運営に支障をきたし、停止・または規制がかかった、って意味で)サーバー。2つめ。(他にも何箇所かはあるけど大手では2つめデッスネー。)つぎはどこに迷惑をかけるんだい?ドリームキャストユーザー様。(^_^) もう一度セガネットワーク事務局からのチャットサービス停止のお知らせ、リンクはっておきます。この発表内容に異論反論があればDreamcastネットワーク事務局までどうぞ。hehehe]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/05/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/13