1999/06/26

掲示板見てて変な書きこみ発見 >おいらもそうなんですけど(^^; マジでアニメ系、弱いよぉ。 ほざけ畜生 ふとInfoseekカマーン!!って感じで検索をしていたとき・・・こんなきーわーどでなんでウチしかひっかからんかねぇ? ガッカリ・・・ってか、なんか悲しいですな。 ↑と、思ったらひっかかんなくなってる・・・Infoseekって毎日データーベースを更新(追加ではなくて)しているんですね、つまんねえ。有り難いのだが・・・ セガガビ~ン、株価がついに1600ドリム。やったねベイベエ そういえば、某かp氏・・・おかp様のページのリニューアル後のページ発見。生きてて良かったと思ったね、ワタシワー、イヒヒ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/06/27