1999/07/21

が面白いです。どうしましょう? 今日言いたい事は以上デス。 と思ったら話題フラれたような気がしたので私信でポン。 >カナン系サイト(謎)の管理人としては買うべきでしょうか? ねっ?(お 買わずにどうするよ 。自分は買いませんけど。つーか売ってません。つーかそんな金が有れば久遠の絆の画集買います。 >米泥棒氏 早くIF-SEGA届けてくださらりませ。たった400Kの移動ではありませぬか? ・・・しかし、ここの7/18とか、ここの7/19とか。なんかすっげぇオレがアホみたいなんですけど…この誤解を解くにはどうしましょうか。人生ガッカリ度+17.5%ですね。 ガッカリするグランツーリスモのムービーを紹介 By M氏 …ガッカリです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/20
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/22