1999/07/25

さやっちは貧乳!って叫ばれていました(は? 某B師や、某M師が現在のタイトル画像に疑問と謎を持っているようですが、教えてあげませんのでご注意を。わかった人には5ガバスとトマトジュースを進呈。 へぇ…NeoRAGE-Xで動作するんスか、ちょっと重いらしいけど。期待ですね。 完全閉鎖撤回。男らしさに号泣 最近、PCの掲示板で「インド産HDDがクラッシュして・・・」って記述を3つほど見てちょっとガッカリです。一時期話題になりまくったじゃないですか、インドHDD。うーむ・・・・。 奥様、リブレットFF。すごいです、すっげぇほしいです。でもなんか不具合有ってサポートセンターに質問電話したらクレーマー呼ばわりされちゃうんですかねぇ?一緒にすんなボケェ(妄想) ええ、東芝の人は良い人ばっかりですよ、自分の回りは。なんか東芝関係者の知り合いけっこーいるけどさ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/26