1999/08/13

やっぱりウエディングベルッスか。キキちゃんお気に入りって感じですか?hehehe 昼頃に我等が会長来る。そのうちリンクページとして、また新手のCGページとしてリンクするかもしれません<できたら …いやはや、なかなかな。自信持って良いのではないでしょうか? < 会長   次はペンタブ(C)ちんぽこ氏 だ! 今日の晩飯:親がもってきた残り物の握り寿司。山のように。エビ万歳って感じですな。・・・・ただ、これって数人前(エビ…20貫はあったような・・・・・)ありませんか?食べた後にふと思ったんですけど。つうかお盆って精進しないといけないんじゃないんですかッ!? 裏ニュースさんち見ていたら衝撃的なニュースがあったので2つパクリッ。 ・コナミのギターフリークスのインターネットランキングのページが大変です、奥様。 ・オンキョーのメディアのニセモノが出回っているらしいですわよ、奥様。 ギターの方は実際見てもらえればいいと思います。無残を通り越して壮観です。そういえば未だにギターだけは手を出していないんですよねオレ。しかし、オンキョーのニセモノって・・・・。 せめて、誘電のとかのニセモノだったら理解するんですが。とほほって感じです。 …パチもんメディアといえば、What’sCDR(That’s CDRではない)日本国内では入手できないのでしょうかね?一度使ってみたいメディアではありますな。 今日の追記:Fortuneさん情報・どこかの餓死氏(仮称)から「ポクは行ってない。仕事ナリ。行ったのはFortuneとL様でし」って情報を頂きました。嗚呼、冗談で(かなり本気だったけど)言っていたのに・・・ってなわけで 衝撃の事実!fortune、L様両氏は聖コスに行くために上京したらしい!某BRAD氏もか!? はぁ~イイナァ0 Win98Seが各地で大好評です。フル版でも買ってやろうかしら。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/12
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/14