1999/08/19

アスロンプレゼントだそうで。欲しい人は応募すべし。ババーソ。(情報源:いつものダイキさんのクールサイト。) 福岡でPCソフトのレンタル屋がゲットされちゃったそうです。コメントは差し控えさせていただきます、ええ。 リンクはバンバン貼って良いと許可をもらったのでリンク貼りまくりですよ。ババーソ!クリッククリック。 昔ね、英雄伝説3のドラマCDで、熊のバンバンってのがね、(中略)でもフィーリー属性の人間が多いって話もあるけど実際(以下略) このネタわかる人がそこそこいると見たけどどうなんでしょうか。とほほですよ。 数日前に募集したMy肩書き、ロクなの来ません。複写長ってウチにコピー機は無いっつーの。一部では中ボスが好評です。 ・・・「閑職」ってのは許してください。ボクがわるかったです。 何故か最近「どきどきサマーレッスン」って単語を見ません。「どきどきサマーソルト」、ひいては「サマーソルト」ってのは沢山みるのですが。みんなだまされているやい。 そういえば、時間があるうちに頼まれていたバグハウスのホームページ作ってしまわないと行けないような気がします<おれ 最近忙しいのよン本当は… でも、↓ 今日の業務:睡眠、自由惑星同盟の一員となる 睡魔に勝てず。そ、そこまで大きな仕事は今日無かったし…クライアントへのプレゼンが土曜日に決まったぐらいですかね。世界は平和です。 夜になってすごすごと帰ってきました。ええ、そんなヤツです、ボクって。 追記 ・・・日記ネタにしよー、とか思って忘れていたやつを。icQで話したネタ 職場に行くバスにのろうとしたら、バス停についた瞬間目の前でバスが走り去ったので、くやしいから次のバス停までフルダッシュしてバス追い越して意地でもそのバスにのったオレってバカですか?おかげさまで足にダメージがまだのこってますが。 「うりゃうりゃぁああ~」ってモップかける感覚ってやつですかね。「ふぬぬぬぬんがぐえぇぇぅぅぉおおおおおおがガガカガゴゴゴゴゴ!!!」って感じのフルダッシュですが。 バスにのったら、おじさん達がむっちゃ驚いていました。そりゃそうだろうな。感動せよ<爺 ・・・島本系ですね、オレって。イェー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/18
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/20