1999/09/05

これスゲェ。デスマッチ将棋。(命名:た)どちらかが全滅するまで続くおそろしい将棋デス。やりましょう>all ・バグだとしても直さないで欲しい<王が取られても続く仕様 ・ガキげっとして親御さんゲットですよ、ええ。 ・可愛い娘さんが2人来たので「なにかあったら電話してくださいね~」で名刺を渡してゴー。カマーン!(来ません) ・搬出の手際が悪すぎます<全企業 本気で仕切ってやろうかと思った つうかちょっと仕切ったけど ・ありがとうYAMAGEN! 搬出での(以下略) ・NTTと三菱、邪魔。邪魔だけどありがとう。 ・おねーちゃん連絡ください ・知事と写真に撮られちゃつた。わざとだけどポーズ決めてみたのでなんかの新聞か県の広報雑誌にでも載るかしら?うふふ。 ・ダウンタウン松本さんのネクタイ&袖ってのは効率的ナリ。それで走り回れば熱血野郎っポクみえますかね? 今日の企業戦士ポケモンカードゲット枚数:3枚 営業しませんでしたからねェ…. ゲーメスト等の新声社がイッチャッタデチュ。以前よりヤバイ雰囲気しかなかったっスからねェ。メスト信仰者の方はご愁傷様といっておきましょぅかねhehehe 情報はこちらとか。。。 なんか某所で「ビックリマン」って単語をひさしぶりに見ました。シールカードゲームどうでもよろしい、本心からあの素晴らしいチョコをもう一度。 イイね。かなり良いよ、つうかクールすぎます! 有事マニアの某氏捧ぐ。 monn日記でボクが格上げです。これは素晴らしいことなので呪詛をダレかに。 知り合いのどこいつにちょっとだけ言葉を教えてあげました。「こめどろぼう」とか「カツオー!!!」とかです。普通ですね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/04
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/06