・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
200001191026:システムの再起動を確認
200001191026:システム状況自動診断開始
現在時刻:AM10:27
稼動部分:正常
体内温度:正常
発汗現象:正常
意識状態:正常
思考状態:正常
ラブひな:たまんねぇ!!!
200001191028:システム状況自動診断終了
特に問題なく再起動です。どうやら風邪は去ったようで、突然襲ってきた関節の痛み・発熱・発汗・精神的な打撃は治っていました。思考状態も正常化です。くだらねぇこといいだしてご心配かけました>米・鍋両氏 ・・・まぁ・・・もし・・・その時はその時です。ええ。
やはり勝利の鍵は早期の投薬(ありがとうエスタックイブ!)・過度な睡眠(いけません)・こってり出た発汗ですか。あと痩せました。68。メシくった後にこれですから平均値が70→68でいいことです。風邪引きまくってガンガンダイエットですね。
あと風邪ひいているとくっだらねえことでも深刻に受け取ってしまう傾向があるようです。肉体的に不安定な状態だと精神的にも”クル”んでしょう、よくわかりました。ええ。
・犬畜生
あいぼ。犬畜生です。

ロボ犬です、一部の特権ブルジョワ階級の畜生共が購入したようで、自分も欲しくて枕を涙で全然濡らさなかった記憶があります。
しかし非常に高価で、金が有る畜生ブルジョワ階級の人間でも抽選のために購入できずに愚民共め!大衆は豚だ!と声高らかに叫んだ曰くつきの畜生であります。
しかし、人気商品or希少価値があるものは すぐにパチもんが出るお約束は今回も守られたようです。
パチもんその壱。アジアンパワー!
パチもんその弐。アジアンパワー!!
あーあ、やってしまいましたか。流石です。パチもんその弐はさらに「スケル㌧」ってとこまでパチって良い感じです。
・
ラブひな。たまんねえです。一部親類からは敗北者呼ばわりされたり、ラブひなおもしれえっすよって言えば無言で長いため息、そして同情的な目or身近なところに同士を発見した革命の戦士の目 みたいな状態でみられますし。困ったものです。
いやしかしたまんねえです。ここ一ヶ月ちょいで精神的に多大に揺さぶられまくった結果としてコロッと逝ってしまったわけですが、いや疲れた(特に肉体の限界そして精神の限界 即ち神の領域光が見えるァゥゥゥウウウ!!)状態には非常に良いです。ラブひなっすよ。ラブひな!
とりあえずのMy[も]属性:なる…それはお約束なので認められません。Top:瀬田さん、時点亀。嗚呼お約束。暗黒[も]属性としてはTop:ミニなるちゃん人形 次点クリシュナちゃん とでもしておきましょうか。awa-byu!
・
PC-FXのADPCMデータをWAVに変換するツールです。必要な僕はどうゾッ!・・・自分のメモですね。
・ポケモンと仲良く遊ぶページは
ここです。既出のネタですがとりあえずもう一度記載しておきます、自分のメモですね第二段。
・
ドメインは勿論「ikubun.com」でキマリですね。期待しています。
・
某所の掲示板のヘンな発言をしたヤツ
(01月17日(月)13時 02分51秒)は、数人の意志により
「ルーシー君」と命名されました。うらやましいです。某進化しかけの類人猿と一緒の名称デスねッ!
・先日のメッセンジャー経由で投稿してくれた「M様」は「まなP~♯♭♪」様でした。むしろ有事です。
………おたっきぃ改さんですか?(暴走特急
1.
アダルトDVD コスプレ補完計画「感じあう、気持ちの中で」
2.
コスプレ補完計画感じあう気持ちの中で・DVD
偶然か? 入札したいけど今回はちょっと遠慮ですかね。くそったれ。
・あぁ
BRAD師って
これが大好きだったんですね。
流石ですな!詳しくは
ここの用語集で「蒼き狼たちの伝説」で検索すればいっぱいでてきます。貴方もレッツ麗しの世界!BRAD師に続きまくれ!
・ANGELIC LAYER (エンジェリックレイヤー)って人形使い(forPC98x1シリーズ用・2はWindows版で発売中だぜ!)なんですかね。
・
だぶのれ君に一年の人生の先輩として結論をあげようではないか!
疑問1>人間は何故存在するのでしょうか?
疑問2>そもそも、生物が本能で繁殖するのは何故なのかな?
解答1>気持ち良いコトするから
解答2>気持ち良いコトしたいから
・
ウルワッティ・ビウィ・トゥオな人もなんか悩んでいます。
疑問>生きることって何でしょう?
解答>気持ち良いコトするために戦うこと
適度にオチたところで]]>