2000/05/19

MegaWave、2000年9月30日をもって終了。ゲラゲラ、こんな日が来るとは思っていましたがこんなにも早いとは思いませんでした。xDSLとかケーブルとか流行って、適度にスカスカになった時にこそその真価を発揮すると思っていたのですが、ユーザーの突き上げと現状両方に耐えきれなかったみたいです、しかし15ヶ月の命でしたねェ。まあ、無茶しすぎたら潰れるっていい例になりそうです。海外のゲーム雑誌とかみたいにな! ・だから冬の痕面白いですって。痕やってオールコンプした人だったら悶えれるはずですってばよ。ゴォォオオ!とか高校生!?とかいろんなキーワードは有るでしょう。ちなみにHPの存在教えてくれた七氏(2000HITおめでとうございます)、ありがとうございました。 ・「幾分」とか「有事」とか「不穏」とか「つうか」とか「ってか」を連発するのが流行なんですよ。いや幾分は某所が発端みたいですが。最近すっかり使われなくなってますね、誰かが「感づかれたか!?」と買いっていて無惨です。ああ無惨って単語もお約束ですね。 ・アニメみてます いぱいみてます。ゲートキーパーズとかGGGFINALとかオーディアンとかブラックジャックとかエロアニメとか。ゲートキーパーズおもしろいです、ナデシコが好きでサクラ大戦が好きな人はおすすめかもしれません。GGG Finalは熱いです、半端じゃありません、続きが気になってしまいます、やはりGGGはすげえや。ブラックジャックは大変です、大塚アキオが渋いです、キャスティングは究極です。オーディアンも面白いです、少し難解っぽく見せようとしている気もしますがそれは気にしなければ問題ないです、桑島の新しい形を発見できて感動(マジで)です。エロアニメはえっちいです。でもエロゲーをアニメ化したらロクなもんにならんのはお約束でしょうか。これでビデオテープ随分消火です。 ・コピー専用メディアBinn。いろいろと言われていますけど突如「これって日コン連の山本関係じゃねえのか?」って疑惑が噴出。いや疑惑言われてもここらへんが原因なんですけど、しかし良い着眼点だと思います。面白いし。でも以前からのBinn氏の発言見ていると………………………狂ったようにBinnの宣伝してますね。まあ事実はどうか知りませんけど事実だったら失笑ものだし、違ったらそれはそれで失笑もの。って笑えないやんけ。 オレはコピー専用なんて不経済的なメディアなんてアウツオブガンチュー(古いなぁ)です。三菱誘電三井の三強で十分ですし。安いですし。コピー専用用途なんてオレ的にはマジでつかえねえ。データ保存が最優先だろうて。 ・ボロいスピーカーでもいいから皆さん4スピーカーにしませう、と以前から言っているボクですけどやはりボロいのは嫌です。せめてクリエイティブの4スピーカーが欲しいです。白いやつでいいでちゅ。安いあれでいいでちゅ。ぼくちゃんぱんつみたいでちゅ。 ・PC-PARKって本当に見づらくなったね。しかも使いにくい。一番最初のリニューアル前の方がよかった気がしますけどオレ。最近よく見ているのはBe-StockとかJ-WINとかですかね?なんだか特定メーカー狙い撃ちって感じもありますがそれは一切気にしてはいけません、お兄さんとのお約束なのです。ぼくぱんつみたいでちゅ。 ・忘れた頃にGo To Heart。#99の「あの娘」激ラブです。でもキャラクター的には不幸です、大変です。それがミソなんでしょうけどな。 ・そういえば本の消化全然してねえです。数ヶ月前に購入した双龍伝とかも一冊たりとも完読してねえや、やべー。イケてる2人は買ってきて、むしろ家に帰る前に読み始めましたけどな、当然です、いやらしいからな!しかし本当に処理していない事が多すぎるのでちょっとブルーに。消化する予定の日には連れ去られたり、バイトいったりで後へ後へ。まあビデオテープ数本片づけたからよしとしましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/20