2000/05/23

スレイヤーズ[15] デモン・スレイヤーズ買ってきましたよ。正直もうそこまで多分な期待はしていなかったんですが、以前の作者の「スレイヤーズって単語がサブタイトルで出たときは終演が近い」ってことで期待して(綺麗な引き際を)買ってきたんですが、どうも・・・ねぇ。まだ読んでませんのでなんとも。熟成とかさせちゃだめですよ、某氏? →結局熟成させずに起きてから読んじゃいました………うあ(;´Д`)(c)某 ・アクセス統計幾分快調です。ウッヒョー、こんな所から!ってのから仕事した方がいいんじゃないんですか、ってのからてめぇ勉強しろってのまでいろいろと。いやはや皆様いつもご覧になっていただき有り難うございます。 ・最近ある動画サイトに出入りしてて(そこの掲示板で「たび」って見た方。オレです)その影響かまた動画を作りたくなってきました。が、早速作ってみたらまた急激につくる気を消失。だからATIなんでこんなにボケるんだファック. PWR128の方がはるかにシャープです。色補正は後からなんとでもなりますしちょっと… MEG-VC1でも投入してみますかね…これだと幾分かシャープ(つうかATi系がひどいだけ?)なんですけど…しかし… ・今日のカノン牧場:放牧数16今後は増えるかな、わくわく。って出荷される乳牛もいるんですが。 →リクエストがあったのでカノン。 ・今日のふと思ったこと:やっぱり草の根時代を経験している人間の方がキレてる(良い意味で)人間が多いな って事。勿論そうじゃない場合もありますけど統計的に。懐古主義者じゃないですけど あの頃がよかった… 見えない防壁いっぱいあったのになぁ。 ↑結構いろいろ書いていたのでマイルド化しました(お オリジナルを見る事ができた人はみんなに自慢しよう。 ・一日あたりのアクセス数が500前後から600前後になっていました、皆様のおかげで御座います。結構一日あたりとかの統計は気にしていたりして. 数が増えるのはありがたいけど 数が減るのは(週末だから とかじゃなくて 明らかに)怠慢している結果だからって受け止めていますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/05/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/05/24