2000/09/11

(うちの上司からの指示じゃないぞ どっかの誰かと違い今の上司は精神障害者ではありませぬのでな)に憤怒気味になったりしたけど これも給料、給料ってことで。 あ、バイト代の中に、二千円札がはいってました 現物見るのはじめてなりよ~、サンプル画像は・・・ってダメか。こすっても消えませんでした 無念。搬出は水曜日>おれ ・エルミタ秋葉原さんのThe VOICEが更新されています。個人的には、今週中に出回るのではないか、といわれているG450 ってのが幾分に幾分に興味深いですね。バルク版だろうが出回ったって事実が出来れば、中身がそこまで劇的なパワーアップがないとしても、若干以上のG400の値下がりも期待できますし。 個人的にはG400は、現状での値段にも不満は有りません、コストパフォーマンス的にも性能対価格的にも非常に適価だとは思っていますが、できればもうちょっとだけ安くなるとたびちょん嬉しいな、って感じです。でも今だったら、XPERT128(B.16M)が\7800で自分の身近でも出回っている事を考慮すると…って感じです。Windows98環境、かつBX-CHIPだったらRAGE128も相当変な環境じゃない限り安定すると思いますしねえ・・・自分も統計で10枚以上買わせていますがトラブルが出たってのは特に有りませんし。W2k環境では相変わらずみたいですが。ゲームするヤツはw2kなんか使うな!(暴論) ・・・ごめんなさい、でも使いますさ。 ・レーザーアクティブにSuper32Xを導入する計画は若干あきらめ気味です 根本的にメリットがないような感じがしてきましたので。それ以前にアダプタ3・・・LAだから2個か。あ、LAはアダプタじゃないか。まあそれ以前の問題なんだよ! そういえばアーケードカードDUOが行方不明になってもう数年でついにPCE環境が復活デス エメドラ 快適に動作しないデス 3x3EYES 三只眼變成のOPが低画質版デス ワールドヒーローズ2(サンプル版)起動しないデス(起動してもぁゃしぃが サンプル版だし)って感じでショック デス ・Intel ○○○…?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/12