2000/09/18

ムーノーさん400万HIT突破(おめでとうございます、久しぶりにトピックスにリンクはってみよう どきどき)ムーノーデー化している所も。今回はREADME参加直後だし、そっち方面の方にも印象付けも必要か。ってのを建前、疲れた寝るAIRして泣くってのが本音として残念ながら不参加とさせていただきます。 ちなみに Hjk以前のムーノーデー参加は3/15、200万突破記念祭の時でした。この時に完全にHjkカラーがこの色に決した時でありますね。 ・さて、昨日のアキバホットラインの記事で、ALL-IN-WONDER RADEONのサンプル展示始まるってのが幾分に気になりました。どうも来月にはAIR販売されるようで。 All In Radeon(以降この記事内ではAIRと略)ですが、RadeonにAIWの機能と非常に魅力的かつ高性能なカードに仕上がっています、現時点ではトップクラスのスピードと性能を保証されている名品となりそうです。が、高そうなのが難点か。あとやはりATiだしドライバの未成熟度が懸念されます。 ただ、今後はRadeonにATiの主戦力も移行していくと予想されるので、ドライバの開発も…といった感じではないのでしょうか。逆に言うと現行のRAGE128のドライバの開発が停止されそうで非常に恐ろしいです。実際にここ数ヶ月停止してますし…なにはともあれ、私欲しいです。 …気軽に手が出せない金額ぐらいに高くなりそうですが. 自室にて。 ・あとそのAIRで思い出した。月曜日の今日からAIRついに開始しました。部屋のポスターがまぶしいゼ.(購入特典ではない) ・現時点では最初の女の子が出てきた所。ってほとんどやってませんがな。しかし まさか いや私に限って大丈夫だとは思うが、最悪負け犬になる可能性があります。語りてぇ!語りてぇ!語らせろ!って状況になったら最悪であります。Hjkに影響しなければいいのですが →AIRしたまま意識を失うって失態を犯して朝の8時でした。裏本のDL継続させつつAIR継続だ!とか言っている僕はまだまだ元気です。 ・最速を求める酒場さんで掲示板が封鎖されています。理由に関しては現状では問題が発生したためとしか言うことができませんとの事ですが、どうせ○○の糞ファック野郎が事実暴露されたことに腹を立てて圧力でもかけたんじゃえのか?ってのが僕個人が立てた勝手な推測で幻想で妄想なんで実際はどうだかわかりません。事実は勿論私にはわかりませんが、もし事実がそうならば不当な圧力に屈しないで頑張っていただきたいものです。 しかし不当な事実を暴露されて困る会社って多そうですね。暴露する事実があるって時点でも大問題ですが。まあ私も地元に少なくとも一社はそんな企業を知っていますし、いつでもそれを実行してやってもいいんですが まあそれで何かが起きて逆恨みされても面白い面倒だしなあ。ま、もっとサイトが大きくなって影響力が強まったところで発言してやりましょう。もはや関係者からの苦情も無いし黙認なんでしょう。ふふふ。 ・そういえば、ダイキさんとこで知ったんですが、AMDは完全にThunderbird/Duronのオーバークロック使用を切り捨てる方針だそうで 幾分か残念であります。自分はAMDは好きだけどVIAファックなんで(ロクな思い出がない)結局BX+Intelってますが とっても欲しかったんですけどねえ、鳥……焼き鳥? ・まあ秋だし…ってことで自宅の系統図等を作ってみました こうしてみると たいしてかわっていないようで、結構前からかわっているんですね…それはそれで幾分驚愕です。これで我が家に無い周辺機械ってずいぶん減ってきましたよね、カメラからレーザープリンタからスキャナから…個人所有でそこまでマトモに稼動していない気もしますが 気のせいでしょうかね 問題ありません. ・今日はエルミタ秋葉原さんのThe VOICEの更新予定日です。先週の金曜日の更新が無かっただけに非常に気になります。G450関係の話題でしょうか。 ・今日はゲートキーパーズ最終回です どうでもよろし ここ数話みてないしな! あしたは おーでぃあん わくわく わくわく ・ReadMe!の方は50位前後って所で落ち着いたようです。とりあえずのんびりとするとしましょう。しかし、上位10傑は超有名ページばかりといった感じで夢の領域か. うちは基本的に宣伝や外報活動はしないので(なんか下品だし。そこまでして大きくなりたいとは思わん) ぼちぼちですかね、ペースは… ・おまけ。Hjkリファランキング 9/18ベスト5であります。敬称略.  1/Hente道(15日はすみませんでした 埋め合わせは必ず!)、2/process(セリオスタンプ取りに来い)、3/Kawakawa-19旬(おっぱいもませてください)、4/Theカレー粉(いまさら3rdで踊ってます)、5/最速を求める酒場(お世話になっています) となってます。ありがとう御座います。 ・ああそうさ。負け犬で結構!!! ↓一応一切の情報(プレイ時間も含めて)入れたくない方向けに黒の時代

17:10 OPの順番の逆でDream終了、TRUE*3(だと思う) おおお… 19:25 区切り終了 おおおおお…
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/19