2000/09/24

く~!いやあ、面白かった、面白かったよブラザー。お疲れ様でした、日本サッカー陣! ・またまたまたまた告発ページだよ!今回のターゲットはJOMO、タイトルもそのまんまJOMOサービスステーションの実態!!!通行人に暴力・暴言をふるう極悪ガソリンスタンド店員!だ、そうです。まあ内容に関しては僕が取り上げるってことで、絶対正義概念の元の悪か、両方ともどっちもどっちだろ~ くすり のどっちか、ってことなんですが今回はなんと加害者の顔写真付きです。しかも悪人顔<Voicetype=”Windows版遺作/臭作の声優。実名はエロゲーだからパス”>←長ゲェタグだといった感じで声優指定したい所であります、なんか戦時中は上官の命令に逆らって食料庫から食料を盗んでしこたま歯を食いしばれ!といわれて殴られてその上官を逆恨みして戦後こっそりと報復したり、将棋とかでも詰みになると「待った!」と言って相手が「だめですよ、おじいちゃん」と言われたら「ワシが待てというのが聞けんのか!ええいこのばか者が!」とかいって将棋板をひっくり返して逆ギレしそうなタイプであります。貴方の町の嫌われ老人。 そういえば、昔三国志で新規登録武将で「悪人顔」って作ったなあ。これがまた本当に悪人顔で大ピンチであります。戦闘力はバカみたいに強いけれど、魅力も知力もないいかにもって武将になりました、ヤツは…すぐ死んだ。(ネタ提供:山ぽん-wcp.co.jpThanks!) ・どこのニュースサイトだったか失念してしまいましたが、2chネタドキュン校」。なにがドキュン呼ばわりされているかって、体育祭の看板でこんなん作るから。しかも校歌の歌詞がすごいから。歌詞抜粋   発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 光と光 受信 よんよん 受信 よんよん 受信 よんよん 緑と緑 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 光と光 こんなところ抜粋するなって話もありますが、すごいであります。自分の母校の歌詞は至って普通だったのでいい意味でも悪い意味でもあこがれます、いいなあ。 ・メモ:忘れた頃にたかし君 これの8はネタでありますかね!!(お約束) ・我が家のドリー君調子悪いです 読みが時々調子悪くなります。保証が1/18まであるので、それまではレンズクリーニングや縦置きしたりでシノギますかね…おいおい、プレステじゃねえんだからさあ。まいったものであります。 ・へぇ、Dj3.0はすごいんでありますね。Safe焼けるみたいですし…モノによってはイケてる指数MAXなんでしょうか。インターフェイス腐っている予感がしますが。 CDRで、DupeModeとかつくってほしい所。Neroみたいに焼き終わってROM/Rともに排出させたら、次はディスク入れたら自動的に焼きSTARTみたいな感じで。大量Dupeするときは便利のような気もします。音楽CD量産モードだと自動で設定したり、純粋にDupeだったらポコポコだったり。所詮は理想か?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/09/25