2001/01/09

襲したって事件を思い出します、若者パワーはどこに行く。とりあえずこれで酒も煙草も女も博打もOKだ!…そりゃあ博打と煙草はやったことないけどさあ… あ、ちなみにあたしゃ煙草税は5000%程度への増税を!とか言っている人間でありますので。過激な禁煙運動じゃあるまいし喫煙者には死をとか言うわけじゃないんですよ別に、オレも吸うかもしれないしさあ、誰か美味しいタバコがあれば教えてくれれば始めますよ(お まあ、その増税でゲッツした福沢さんは、煙が原因で損害をこうむった人間への補填金にでもしてやってくれや。 #あたしゃ こーゆー**式典とかってのは、開催者のオナニーとしか思っていません。良い記念以前にな。他人のオナニー手伝ってやる義理はありますが義務はありませんしね。 ・UX師と談義していたのですが、「故障率が最も低い」はソニー マルチメディア総研のパソコン調査ってのには限りなく信憑性に問題がある気がします。一番故障するPCがソーテックってのには納得しますが。 んあ、最も初期不良率が低いのはApple?そういわれてもある意味根本的な問題で不良が発生しているじゃんとかツッコミはダメなんですかね。いやぼくはとてもだいすきですよまっきんとっしゅ。いろんな意味で。 ・おすすめ:Anex86 Windows95/98/NT/2000/Meオフィシャルガイドブック。PC-98….違う、PC-286エミュレーターのAnex本体に攻略解説本、怨霊戦記が付属して\2400だったら使えない人間には安いのではないかと思いますがどうか。知識がないのか金でカバーしませう、質問バカになっちゃだめですよ(お 嫌なことがあったんだよ。最近。 ・鴨ハウスさん更新されてます、偽春菜Phase温泉超オススメ、即時見ろ今そのマシンの右下で動いているIriaをとめてでも見ろ落としているエロコス写真集を停止してでも見ろ!!!って感じです。 ・空間に立体画像[ぬらりひょん] なにも考えずにそこに投影する映像を手元のコスプレエロビデオライブラりからチョイスしようとした俺はバカやろうか。 幼女じゃないんですか?とか言うの3時間は禁止!それを記載したらヤバいだろうが?(もうだめです) ・最近気になるのがすごいコスプレ烈伝!って本なんですわ。冬コミの後コスプレしたまま秋葉原に来てヲタク系ショップで買い物しているのを地方から来ている人間に撮影されてWEBに載せられた!とか、地方の小さなコスプレダンパだからといってプラグスーツのまま会場を出て近所のコンビニに入って帰ってきたところを主催者に常識ねえのかとか注意された眼鏡っ娘とかの事ではありません、コスプレAV関係の本みたいです。 ・KDDIのCMで見たんですが、マイラインは選択しないと自動的にNTTになるってマジですか?それは精神的にイヤだなあ。。。 ・誰彼 -たそがれ- 予告編見たよ!…マジっすかあ、なんか出来が悪いワンダープロジェクトとかカリョウエンギとかって印象が。前提にあるべきなのはエロゲーという所、とか思ったり。 ・カウンタ暫定間借り、548575って適当な数値で開始. 正式なのが復活したら数値調整のこと > おれ ・今晩のRORは久々にフルメンバー集まりそうな勢いで楽しみであります。現在のフルメンバーだとちょうど戦闘タイプが別れるのでバランスが取れていいんですなあ。 正直今の自分の力量だと、ヒッタイトとか使わなくても無難に勝とうと思えばほぼ確実に勝てるんですが(いやまあ異論あると思うが)、そうなると戦法なんざ限られてくるんですよね…おれに言わせると、重投石とか鎌ってヤツはよォ、スト2で言う波動昇竜拳だつかっているようなもんさあ、勝ってあたりまえの戦術さぁ! だから俺はダルシムで、ブランカで、ホンダで行く 象を出す、歩兵を出す、戦士を出す。 ってのが理想なんだけど同盟国の状況を考えるとヒッタとかシュメとかにせざるを得ないってのも悲しい現状ですけどね…「勝利を確定するためのプレイ」ではなくて、「勝利をもぎとるためのプレイ」をしたいなあ。うーん、オレって挑戦者だぜ。ProjectX! つうわけで、本日火曜日2430からはRORの日ーッ!メンツ募集中ーッ!!ぼくたちのレベルはだいたい道具13前後、青銅17前後、鉄30分以下といった感じです。だいたい14分ちょいで青い駱駝が4匹と斥候が一匹来たり、まあそんな感じです。ICQでつかまえてくださいヨホホ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/10