2001/05/14

こちらに設置してある よくわからない バトルロワイアルを犬大王に教えてもらったら、綺麗にハマってしまい 更新という作業を数時間忘れていました というわけで みんなもやりませう #UOどうなったかって?ゲームタイム売ってないんで延期、延期 それ以前にゲームタイムを買うかどうかもなんとも RORの時代が再来しましたし。 ・CSさんから「えここ」で来られた方は BLTさんのページでサンプルをどうぞ 色々とツッコミはあるみたいですが 倉本 安奈 155cm B 76 W 56 H 78 にドキドキしてハアハアしませう …実は、「100%水着下着画像館、ギリギリ水着究極チラリズム」さんで、一週間遅れになりますが こっそりと(?)サンプルが公開されている(しかも大きいサイズで)ってのは内緒なんですよね?一応BLT公認みたいなんで紹介しておきます エロエロっすね。 ・17万8千突破おめでとうございます>ちゆさん。 …ヤー、遅ればせながら10万突破&READMEベスト5突破おめでとうございます。 しかし、最近に日曜日の朝起きている事が少ないので非常に助かっているのは内緒として>某記事 あのセラムンミュージカル陣営で固めたキャストに一同感動といった感か。 ・DIYさん、復活&冬の痕 更新。 復活されていたの完全に対処していませんでした、反省反省…というわけで、復活されております もうチェキされた後だとは思いますが一応 リンクもその旨対処。 …いい加減再整理しないといけないんですが。 ・Miniature Garden Systemさん …のWebComic せりおさんGOGOシリーズのVS浩之 を眠い頭で見てたびさん大暴れ (マクラをバンバン叩きながら悶えている姿を想像して頂ければ) でもPS版はマトモにプレイしてないんだよな、ブーム前からPC版はやっていたんですが。いいんだよ、ドラマCD聴いていれば!(よくないです ・膝枕の週末さん …の漫画も可愛くて 非常に良いです なんだかんだでAIRとは付き合い長いな俺… ちなみに、DC版のAIR ナギーのキャストは編集部には届いているが あえて掲載しなかった との情報がありますね。マリ姉でぐんなり とか嫌な事いう人もいますけど。 これで飯塚だったら、KEY作品全出演記録更新なんですが ・星屑の欠片 さん …の かきなぐりげきじょー がどツボに入って数時間ニヤニヤするハメに。 最近 舞&さゆりん系の人からの猛攻に非常にピンチです ドラマCDまでは踏みとどまっていたんですが、あれは きたねえ。川上め!そして田村め!! ・噂のWindows XP最新情報! 「Windows XP」は実は「カイロ」だった![ASCII24] これはお見事 って感じでよく発見したなこの情報って感じです。一読推奨。 ・日替わりシリーズでお馴染み 猫娘停さんで日替わり月姫やっていたなんて 全く気づきませんで…未だに月姫手元にあるだけで、プレイはしていないので 読みたくても読めないのがくやしいです、あんだけ入手に各地に手回したのにねェ… ・LUNATIC NOISE さんで、『何か』用shell ”すりーでぃー任意さん” が… すげえ。早速導入してみました ・「このサイトは、エロゲーの企画・開発をおこなっている(有)フライングシャインのホームページです」 今の日本人が失いつつある潔さを感じます。(感じません ・ミニゲーム充実の“たれぱんだ”タイピングソフト[GS] くそったれぱんだ。 ・メモ→MX59Pro 設定 ・母の日? 寝ている枕元にこれ置いておきましたよ。 ・よし スキャンした画像の補整開始。これで再度アタック挑戦の志だぜ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/05/15