2001/08/23

自白すると自決したくなる事もしたり、そうやって情熱だけが広がっていくのに、その中心の作品は黙して語らず。そして口を開いたときの返答が、教えてMrSKYだったり、ToHeartだったり、あの25/26話だったりしましたが。 いや、確かにあの時戦士達の中には、納得行かない顔をしながら、ドラマCDに莫大な金をつぎ込んだヤツもいたし、素直にまるち萌えになった人もいたし(すいません俺もです)、劇場版公開初日に行って呆然として帰ってきたり(すいません俺もです)した人も沢山居たのですが、自分は少しずつ冷めていってしまい、そしてその後大規模な祭りには参加せず、るりるりにはまる人や、さわたりほのか激萌え!イェヒィイイイーー!!!!とか叫び出す人や、電話口で突然椎名ぺきるの歌歌い出して俺に会話録音されてMP3化され、未だに脅迫されている人等の壊れっぷりを横目で見ていたりしました。が、今回の月姫周辺は、あの祭りを思い出します。そしてユーザーが期待した返答である「歌月十夜」は、期待以上の内容で満腹で動けなくなる人間、語りたい病感染者多数(含む俺) ああ、あの夜がまたやって来るのか。 さあ、もう一度お祭りを始めよう。 ・G550出てますね。 といっても、前G450の改良版という事で。G400の頃はビデオカードで最も他人に勧められるカードだったのに、その後はイマイチぱっとしねえなあ、ってのが個人的な感覚ではあります。でも、\16000前後ってのは安いけどな。(RADEON LEは\9800だよ~) そういえば、ATi vs Matroxってのは相当前から繰り返されてきた会話ですが(両方とも買うって選択肢でいいやん…GF3のカノープスカード一枚買うより安いんだし)「純愛エロゲーするなら暖色系が強いATi、鬼畜エロゲーをするなら拘束具が美しいMatrox」って格言がありましてな…愛を応援するラブリーハンター俺としては、どっちを取るかは言うまでもないのではありますが。 ・インターネット協会、ネットのルールやマナーに関する検定試験を来年開始←ネタですか ・カノープス、キャプチャカード「MTV1000」がiEPGに対応 ―Ver.1.01正式版公開、オーバースキャンも設定可能に最近シャトルジャパンで、これといった新作は無いらしく。日工新聞のリンク先が間違ったまま放置されていたので修正。[>Tnx Calm Moonさん] ・電脳御殿さんのリンク先が何故かコレになっていたので急いで修正。大変申し訳有りませんでした、何故か気付きませんで…しかもなんでクリエイティブやねん。←しかもにっちさんの名前寝ぼけて間違えて記載してるし?汁出して出直して来ます。 さて、にっちさんがリンクの事を考えを述べられていますが、名刺交換ってのには大きく頷きます。自分も最初は、こちら側から名刺配って(リンク報告させてもらって)アピールしていたんですが、規模が決して小規模ではない所にシフトすると、どうもそれが億劫になりだしてしまい…まあ、単純作業化しつつあったんで、リンク貼る作業止めていたんですわ。面倒だから放置していただけとも言いますけど。 ただ、先日ふと すもーるさんにリンク貼ってもらった時の感情思い出して、これでは いかん と思って、一念発起してリンク貼り作業(本当はリンク貼ってもらっている所は全部リンク貼りたいんだけど、そうなるとキリがねえ…)してみたらこのザマさ…とほほ。 ただ、人昔と違って、ここらへんの扱いは微妙に変ってきたのも事実でありまして。リンクページとは別にトップページに存在するそこの管理者が個人的に”外で”使用するリンク。さらに窟の場合は友人の状況を知るためのプルダウンメニュー からのリンク。ここらへんが精神的にも複雑にしているのも事実でありまして… まあ、楽しくやれば それでよし、人のつながりは目に見える形だけじゃないし。 ・上記のリンク云々って事にもちょっとだけ関係があるんだけど…[ちゆ12歳びーびーえす] [2ch]みなさん、登録は早めに [2ch]おりーぶおじさんにアクセス制限を!! 調査開始。特に上記スレッドの自作自演と思われるスレッドでの反応が面白いので要チェキよ。 ●凹曜日? ・凹1、ネットアイドルテルミ。 先日、テルミウォッチャーの人といろいろ談義している結果、ふと最近のテルミはどうしているのかな?とか思ってgoogleで検索をかまたのが運のツキ。出るわ出るわ新旧テルミ資料…当時の自分も相当の衝撃受けていたんですが、改めてこいつとある会社が俺に「ネットアイドル不信症」を植え付けたんだろうな、というのを痛感。てるみ倉庫恐るべし。 ・凹2、「なんかまぁ、コスプレを楽しもうとかそういう主旨のページ」さん 実は俺、こちらはヘルコス女王様だけがおられた頃からの隠れファンだったりするわけなんですが、初めてURLを知り合いからもらった時にその衝撃っぷりに3日は思い出したかのように大笑いしていたのを思い出しつつ、久しぶりに拝見してみたら…ぐお、新コーナー出来てる…ガイジンスゲエ。ガイジンつうかジンガイ?人狼?←落ち着け しかし、やっぱり女王はいろんな意味ですげえなァ、知り合いに教えたら衝撃のあまりか●りちゃんコラージの動画GIF作ったのを思い出しますし。あれ適度にWEBに流れているんですかね・・・? ※一応、/ura以下自分の方でも保存しておきます; ミラー出来たらこっそり教えてください←ダメ ・凹3、柳葉魚。 「ししゃも」で検索していたら、1歳の幼子がししゃもを美味しそうに食べている画像が。「こんな幼子でさえ正しく食べてるのに りんせいは!」と誰かが叫ぶのもわかる気がする。 #りんせい…恐らくここ40年間で鼻に柳葉魚を入れてウヘヘヘと笑っていた数少ない人類の一人。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/24