2001/08/25

骨折オナニー野郎窟筆頭ぺきるソンガー、カレー、実写版、ガムテープ、俺という感じで単純計算で150皿程ごちそうさまといった感じで。それでも一万円で千円ちょいオツリが来るから安い訳でありまして。 皆様も、漁業県にいった時は漁港の近くのお店をチェキよ! ・なんか、昨夕方からカウンタおかしかったらしいですけど 朝まで外出&乱舞の為気付きませんでしたが、どうも自分が与えられている100MBのディスクサイズ全部使い切っていただけらしいです。はっはっは、OKOK~

全使用可能容量 102,400 KB
現在の使用済容量 100,780 KB
残り使用可能容量 1,620 KB
ファイル数 1,146 個
ってちょっと待て。自分のどこぞのアカウントは確かに 29.97MB/30MBって状況ではありますが、こっちは上層部のご好意で借りているので変なファイル置いている訳でもないし…という事で調査。 …やはり、一時間で数キロバイトずつ使用済容量が減っていっている予感が。もしかしてログか?って感じが。そんなにアクセス多かったっけ、ウチ…何か自分が無意識で悪さしてなければいいんですが。昔寝ぼけて自分のサーバーのW2K SP1アップしようとして瞬間的に破滅の時が来たときもありまして。 →即座に対処していただけました…すげえ、某社とは雲泥の対応に心より感服しております。(土曜日なのにメールしたら即答してきたらしく上の方も大感激) 具体的に何処とかいいませんが、何処かとか何処かにも、この1/65535でいいから見習って欲しいものでありまつ。 ・セガコンCD収録曲決まっているんですが すげえ、ほとんどわかんねえ…GO!GO!セガラリーとか、LET’S GO AWAY←和田アキ子(違)なんだかんだで、自分がセガゲー始めたのってサターン中期以降なんだなァと。まあ怒首領蜂するためだけにサターン本体買ったヤツだしな、こいつ。 そういえば、ぶろーどばんだあだぷた ゲットしました。チェキキーホルダー*1 衛*1と交換というとんでもない交換でしたが、おかげさまでたぼっちホクホクです。マトモに使う用途はありませんが<なんかGDROM吸わせろ! ・A7Aがまた不安定になってきた… CDROM-CDRのオンザフライが出来なくなる謎の症状が。前のMAGiK1マザーの時もそうだったんで、別の要素もあり得るのではありますが、なんとも言えないのも事実でありまして。だからといってAMD/VIAに逃げるのならば、もう一息がんばって次の世代のマザーに乗り換えるべきなのでしょうか。 ここは一念発起してP4を気合い入れて購入するという手も…?まさかCPUがこの値段まで落ちるとは(次のプライスカットで1.5GHzが\30000→\18000とかふざけた事いってますし(もう暴落始まっているみたいですが)手元のDDR-SDRAM資産も考えると。 その前にTV-OutがあるRADEON系のビデオカードを買えって話もありますが。VEじゃなくて純血RADEON系のやつが欲しいなぁ、って感じはあります。どうせ値崩れすると信じていますぼくわ。 #え、サムライの魅惑だと…?巨乳+セーラー服+おむつ って性癖はちょっとどうかと思います>ぬりこさん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/08/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/08/26