2001/09/09

く~はくのWF師が遊びに来ていたらしく。 製品版の君望の見せて自慢したりしてました。もうちょっと挑発すれば大暴れしそうだったんで適度な所で放置したり等。人間の目に殺意が宿る瞬間を俺は見た、といった感じです。永遠はアルヨ~Hey!Hey!Hey! そういえば、めいどさんどっとこむ、の日記でもリアルタイム崩壊日記…君望日記がありますね。本当は土曜日の夜にこの日記書いて、適度に再開する予定だったんですが、疲れて寝ていて、その後起きたら昼までRORの戦術研究していました。戦略に関してはソコソコいけるんですが。 とりあえず、青銅13分/実戦が適度に出せるようになってきたんで、まあこれで中の下からは抜け出したかな…って感じです。暇できたらそのうち、「#ながさきちがいず」のオフィシャルページの制作にでも協力しましょうか。RORページ化の恐怖が、今ここに。 …RORも長く遊んでいるなあ。発売日に電気屋に走っていったしな。 ・Y!BB 解約すると一年分払え!といこっそり規約に追加 って奴ですが… やふ~が気合い入れて始めたADSLサービス、Y!BBですが、低品質なサービスとお粗末なサポートで嘲笑されていたり、いやそんな事は無いぞ!って擁護の弁等で なんだかんだで賑わっていたんですが、先日の規約改悪で大荒れ。「やふーBB申し込み受付中!33960円より」とか言われてますし、今後が気になるところ。…やっぱNTT様よ、NTT様。つーかY!BBには要注意。 ・FuckU-FuckMe アホですかつうかアホです。これってなによ?って人はこのサンプルページをみてみてくださいまし。ミニタワーケースだとろりっ娘フルタワーケースだとお姉さまWindyだと骨粗鬆症娘といった感じか<よほどWinDyキライなのか俺?>ブルジョワ階級の品物はキライです。男は黙って安かろう悪かろうで。 ・幼女どっこむ、撃沈→復活 cgi日記は一気に負荷がかかると危険なんでしょうか、html化したらしいので大丈夫らしいです。 ・エイケン余ってた。あずまんが3販売されておらず。俺も憎しみを通りこして愛着を感じたいので買ってくるべきでしょうか。 ・今日は手抜きで申し訳なく。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/09/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/09/10