2001/10/05

自分が信頼できる筋からの危険勧告が入ったので、新しいHDD欲しいな~とか思っていたら、どっかの人が「重要データ入りの富士通飛んだので、そこの富士通ヨコセ!ヨコセ!ヨコセ!」と言ってきたので、「じゃあ代わりのHDD買ってヨコセ!ヨコセ!ヨコセ!」といったらOKが出まして。 という事で、先週のアキバホットラインで登場したコレをゲットであります!ATA133HDDなんか買ってどうするのよ俺…という事で、とりあえず何も考えずにOS導入して HDBENCHです。

★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★ M/B Name Processor AMD Athlon 1199.84MHz[AuthenticAMD family 6 model 4 step 2] Cache L1_Data:[64K] L1_Instruction:[64K] L2:[256K] Name String AMD Athlon(tm) processor VideoCard All-In-Wonder 128 AGP (日本語) Resolution 1024×768 (16Bit color) Memory 260,952 KByte OS Windows 98 4.10 (Build: 2222) A Date 2001/10/05 09:28 SCSI = Virtual DAEMON SCSI Controller SCSI = Adaptec AHA-2940AU PCI SCSI Controller HDC = VIA Bus Master PCI IDE Controller HDC = Primary IDE controller (dual fifo) HDC = Secondary IDE controller (dual fifo) A = GENERIC NEC FLOPPY DISK CD = GENERIC IDE DISK TYPE47 E = V386 PHANTOM CDROM Rev 1.0g F = TOSHIBA DVD-ROM SD-M1201 Rev 1R08 G = TEAC CD-ROM CD-532S Rev 3.0A H = PLEXTOR CD-R PX-W8432T Rev 1.09 ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw 32544 48497 59153 18272 25694 29379 42 Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive 22919 20743 7510 310 37981 37577 45540 D:100MB
  …Read:37981 Write:37577 Copy 45540。最近のハードディスクって37Mとか出るんですか、連邦の白いヤツは化け物か。 具体的には、AIWで 640×480取るときに MJPEG-Codecに頼る必要がないというのがすごいです。いや本当に… とりあえず、現行で富士通の流体使っている人間で、製造が2000.12-2001.05の人は買い換えろとはいいませんから、どうしても困るデータだけはバックアップを。メール・ICQ・ブックマークが同時に死亡した場合は俺もWEBから消えますしたぶん。 ・1ch.tv開局。早速鳥が飛ぶ。 どんな鳥が飛んでいるかは言及しませんが…..インプレスでは、Mazuhiko Nishi氏(ネタ元:これ)はこんな事言ってますが、なんだかんだで2chで散々煽られたのが余程悔しかったか、とか。 ※でも○×投票システムには笑った。これだけはイケてるかもしれず。 ・エリア88、行きつけの中華料理店でついに読み終わる。 長い戦いでした…オチに大笑いしたのは内緒として。 ・RADEON 8500の、「8500」の真理を、ぱちさまに教えてもらいました。
「今日勤務中にふとおもいちた、RADEON8500の8500って中途半端な数字はなんだと・・・ んで神の啓示で真理が下ったね ET4000>ET6000>ET6100>ET6300>RADEON7200>RADEON7500>RADEON8500 なんと自然な・・・・・」
 なんか最近ボケ気味の当方とはいえど、全く気づきませんでして。確かにそう考えると絶望的なほど納得であります。逆に言うとRageProの血脈がもはや表に出てくることは無いんでしょうか…無いよな。FOG出ないし。 余談ですが、我が家のRADEON LEは、シバさんの所の掲示板で知ったこのドライバを導入する事によりRADEON 7200と認識されるようになりました、万歳万歳万々歳。オーバーレイ時の黄色の発色がブッ壊れ気味になった気もしますが。俺の茜はこんな顔色じゃねえ!
従来のATiのドライバの発色 今回のドライバの発色
ATiのドライバは、バージョンアップする時にオーバーレイの画質が特に激変するのが困ったちゃんでありまふ。(いや、それ以上にキャプチャや他の画質も激変しますが) …ジュルル、ある程度環境が整うと ALL IN WONDER RADEON(現行のヤツ)が欲しくなってきた…最新世代のマシンへ今一歩か…? ・今日はBLTさんの更新予定日だよ~ ・今日の勧誘電話:
雌:「もしもし、私×××という会社の者なんですが、×さんいらっしゃいますか?(俺の名前読み間違えてるし…)」 た:「旦那様は現在執務中でございます」 雌:「え、あの、えっと、あ(ガチャン」 ○た-×雌 (KO.)00:16 旦那様は執務中
最近の勧誘電話は「失礼いたします」の一言も言えんのか。親の教育が悪いねェ~←とか言うと親は関係無えだろ!とかいって殴られますので要注意。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

2001/10/06