2001/11/03

「ほんのわずか」だけでシャープ度が上がっている気がするのですが、ボクの気のせいですかね。出力チップはRage劇場なので変更は無いハズなんですが、気のせいというか。 綺麗になる!綺麗になる!と確信した上で入手したのならばプラシーボ効果か畜生とかって話になりそうなのですが、今回は全く期待していなく、ただ純粋にTV出力できるカードを入手する事が急務だったための措置だったので???であります。後でRAGE128と見比べてみよう。 つうかTVチューナー2つあってどうするよ>このマシン 窟おまけ:MTV-1000とMonsterTVの比較画像 じっくりとさわってみると、MTV-1000はやっぱり高級品といった感がします俺の感覚安っぽいけどな!、MonsterTVは安っぽい…という事ではないんですが、ちっちぇなァ…というか、なんというか。ロープロファイル対応のカードですからこんなもんなんでしょうけど。 ちなみに、現段階での評価としては、しっかりとした性能と安定感が欲しい人は、ちょっとがんばってMTV-1000を買って楽しましょう。AVIキャプチャが目的で、かつちょっと苦労してもかまわない、or金が無い人は怪物君を買ってあげましょう。 ・ハァー… なんちゅーかもうダメ>おれ そういえば余談。WindowsXPのPro、PLUSが有るのと無いのでは、店頭販売価格は1000円程度の差が見られますが、実際の仕入れ値段は… アー、PLUSに付属のスクリーンセーバー、かなりカッコイイですよ水槽とか水槽とか水槽とか水槽とか水槽とか水槽とか。魚八景もビックリです。 参考リンク→魚八景。気の迷いで導入しようとした奴がここにいる>値段知って断念 だって50万だぜ50万、本物の魚買えるじゃん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/11/04