2002/04/24

しおりたん&さおりたん&まいなたん&ゆうなたん&で5Pするまで俺は死ねんのだ(妄想) ドクトルから資金注入していただいた事もありまして無事にメッセにはじいしゃ代入金できましたしな。(大感謝!改めまして…) あと、ビデオカードの事もび氏からG450をご提供いただきましてなんとかなりました。G450とこれまで自分が使用していたATi系のカードについて少々検証してみようかと思いますので、その事につきましては後日掲載させていただきます。 ・プロバイダ暫定変更でスループットやっと10M超えました、11-12M。もうちょっと頑張れるかもしれませんが… とりあえずBフレッツだから**のルーターってスループット65Mだから足りない!とかは妄想だな どうせ速度30M程度しかでねーよって結論に。さっさとルーター購入も検討しますべ ・キャラメルさん更新、女宇宙刑事ア○ー・宇宙刑事シ○イダー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/23
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/25