2002/07/11

こげかえでみたいなおんにゃのこが遊び回っているんでしょうが死ぬ… ・柏木養女計画発動です。 12口集める→悪の力→幸せ柏木養女計画 でございますな、なんとなく今日明日にはあと8席埋まってしまいそうですが。 つうかあれだ、流石に長崎のような辺境惑星では放置していて入荷するとも思えないし、入荷してもすぐ潜伏オタクの手で刈り尽くされるに違いない、俺がそうだし。任意ラヂヲ Radio Live! について メッセの方でもコメント。 ・Leaf-AQUAPLUS作品無口キャラONLY同人誌即売会 静かなるオトメたち まるす先生参加決定と見た。余計に突っつくと俺も拉致監禁される可能性があるので俺も無口キャラになろうか。 ・『グヌーテラ』開発者が自殺 自殺でしたか…謹んでご冥福を。ジーン・カン氏は間違いなく新しい世界の扉を我々に示してくれました。 ・市内のどっかにキャリバー2入荷してないっすかー?本当に熱いのか!?キャプチャ事情 MonsterTVと共闘している自分ですが、MTVが無圧縮AVIキャプチャサポート?という段階で勝敗は決まったような気がしなくもないです、価格以外は。 MTV-1000を中古で買うのが世界の正義なのかナァ…予算がある人2000で。 ・CRW3248 BLK、えらい安くなってないですか。 最速たんから教えてもらいました、安くなったねえ…そういえば自分もLGのx32のCDRドライブ使い出したんですが、ここまで快適だとは思いませんでしたが。 …これでWinCDR対応すれば…という事で何が悲しくてかドライブ付属のEasyCDC5を使用して予想以上に使いやすくなっていた罠が…昔はもっと、もっと。でも初めて触ったCDRソフトはGEARとEzCDだったなーとか思い出します。 あ、うん。一家に一枚BSレコーダーでもいいや… ・電撃らぐなさんでちくちく。 ポクの股間のフォーチュンソードでちくちく。こんな事言うから県民からの視線が冷たいんですよ>俺 ・Gガン。 誰かっこでややつなかたのか。 ・わずか55gの宝箱 (7in1) なんか、なんかこの紹介文変です。変つうかすごく変です、こんな独特な世界観を出された以上は窟としては応援せざるをえません。 ・Type1 CFカードスロットでPCカードが使用できるアダプターを発表 個人的にはこっちも応援ですか。みんな無茶をなさる… ・日本マクドナルド、ハンバーガー59円に 先生、それはビッグマックです。 ・ふじもとせい先生好きです。蜂月あやね あやねshot んー。(口に出すと射殺されそうな事思案中) ・お絵描き板、ジブリ1さんと8頭身保管 勘弁してください。オチが卑怯です。 ・メモ:Athlonと電源[takaman;s PC talks パソコン生活におけるトラブルとその解決さん] とりあえずデルタの300Wの確保最優先。 ・今日の2ch:【感】チョットいい話【涙】 ・一夏のアバンチュール オタク夏の新番体験VCD作ってますが …とてもじゃないがマシンパワーが足りねえ!基本的にマシンは少しずつ減らすべきって立場でしたが今回はマシン増やそうと思ってしまいました。夕方までが勝負です。 というかアレだ、わざわざVideoCDにせずにビデオのまま見ればいいんじゃないの俺? ・黒ポンと世界名作バトルの研究を始めました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2002/07/12