2002/10/06

やってくれおるどっちがどっち!初回から見せパン炸裂で県民代興奮[最後通牒さん] ガンダムシードみている場合じゃないですよ奥さん!自分は最初のちょっと切れてしまいましたが無事録画できたので安堵の極みであります。しかし80年代の風俗嬢みたいなパンシだなこれ。だ が そ れ が い い …ラジエッタ(初代)みたいな事にならなければいいんですが。 ・京都で“足”盗まれガックリ 自転車で世界旅行中の米男性 [カトゆーさん] →[2ch]スティーブさんの自転車を探すOFF in京都 頑張ってください。自分も地元だったら参加しているところ…是非日本の良い思い出をもって旅を続けて欲しいです、近隣や京都の方は是非協力してあげていただければ幸いです。 ・ああ、ウゴウゴルーガのルーガちゃんも大きくなったねえ…かっぽれ?黒鉄屋さんで全裸の続きが出ていたの見落としていました…大失策です…。 爆笑しますた、今なんか変なの出てた、出てたよ間違いなく! ・AC-Promenadeさんで、おしリボン!やっと二人っきりになれたね、お兄ちゃん♪   ・Tr.1-14 ツキガタリ -月輝継- クロスフェードデモ公開中。   ・いたる。   ・Expensive Noiseさんで祐巳アイコンきたーーー!!! いばらの森に踏み入る勇気がない俺ですがそろそろ進むべき。 ・生牛あったYO!!!待望の新作「PIANO」の先行放送をはじめ 藤島康介の代表作を一挙公開します!BALDRFOECEのデモムービーDL開始。 曲もムービーも共にかっこよさげですのでDL推奨ということで。久しぶりにKotoko曲で炸裂している気がしないでもないですし。 ・そういえば、MADOKA Park! さん9/19でミュウミュウフィギュアのでかい写真掲載して頂いてたんですね。 ありがとうございます、なかなか写真で見ますと…うーん、目の前にあったら軽いバトルは繰り広げそうですがって予感が致します。ミュウホルダーはOHPの写真より現物がよかったんですが。 あーそういえば昨日の事ですが、ふと目の前にゲーセンがありましてな………………またミュウミュウキーホルダー増えた…-いちご-みんと-れたす-ざくろ-もっちー(さらしるにいさまへ) そして+ざくろ+もっちー ミュウミュウ牧場状態に。綺麗な水なんですぅ~!(もういいよ) ・ヤフオクのPC-9821RvII26/N20、結局\27500になりましたか。 男の浪漫な機械ですが手元にあっても多分使わないとの罠が発生しそうでありまして。 ・今日の雑学:[2ch]おまいら女にもてそうな雑学教えれ 2nd あー、黄金パターンに突入といった感がございます。安定期というやつでございますね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/10/05
Webお散歩にっき

次の記事

2002/10/07