2002/12/09

・またHDDに不調の兆しがでておりまして… 去年の10月に、お米やさんが「富士通のHDDがなんか怪しいのでよこせ!」ということで、代わりに買ってもらった当時でたばっかりのMaxtorのD720-40Gなのですが、そろそろ死の予感がしてまいりました。イベントビュワー見たら不良ブロック検出していたので不穏に感じサブ側にも同環境構築するも精神衛生上よくない日々が続いております…。 今週末、来週末そして年末と出費が予想されるイベントが最悪3連続という事で今HDD買うのはかなりキツいのですが…という事で突如数日更新とまったら、あぁHDD死んだなとでも思っていただければ幸いです。 とりあえず予算ためて安い60Gでも買おう…速度はいらないから信頼性が欲しいよほんと。 ・台湾のおジャ魔女どれみファンサイト。[あるか~どさん] 投稿イラストがまたいろいろと…いやほんといろいろと。おんぷさんの事は漢字で「音符」という事でなんか猛烈な違和感がありますね、だがこれはこれでなかなか。 ・マヴラヴ情報追加公開、マルチモニタ対応? …マルチモニタをどう使う?会話ログとかを横にもっていけるのか、と思ったらrUGPセット(5.40.10)で使えるみたいなのでKMNZで試してみますか。 参考リンク:マルチモニタ(デュアルディスプレイ)と ビデオカード (takaman;s PC talks パソコン生活におけるトラブルとその解決さん) ・ネイバーのイメージサーチで「少佐」で検索したらいかにも少佐がひっかかる。 ・今日のえっちゆちゃん …。 ・今日の福岡某所デジカメ情報 気になる旗艦デジカメの価格は、FinePix S602 71,700*4台 PowerShot G3 75,200*売り切れ Panasonic DMC-FZ1 49.300*売り切れ(いずれも新品)静止画でズピュー!な写真を求めるならばG3 移動しまくる動体をバシバシ撮影するんだったらS602 遠くから大きく狙うのならばFZ1といったところか、これにU10なりU20なりを組み合わせれば最強。予算も10万でぎりぎり、なんとか。 ※メモリの事忘れてるだろ>おれ ・今日のサインと握手:[2ch]【サイン】俺に騒ぐオフ【握手】 いよいよ明日です、そしてスタジオは大パニックだ! ・県肉は、事前確定で23民ということになりました。 可能だったら今日下見いってきて、それを考慮して予約いれます、隔離という意味もこめて広間借りる可能性が高いです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2002/12/10